ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

真っ赤なモミジだけど・・・

2016-11-19 22:32:05 | 猫 景色

      雨上がり 昼過ぎより紅葉探しのドライブ

            

      真っ赤に色づいたモミジ発見

            

      小さな木だけど キレイぃ

            

      夕方近く 薄暗い

            

      晴れた日に見に行ったら もっともっと美しい姿見せてくれるんだろうなぁ

            

      モミジ 次来れる日まで待っててくれないだろうなぁ

            

 

   

      景色にとけこんだ僕は

         ここにゃぁ~~~~~~~

         石や岩っぽくみえるけど 猫にゃん

            


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 景色にとけこんだ猫(ウルフ) | トップ | わらマンモス&わらイノシシ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-11-19 22:43:57
1枚目と2枚目の写真
とってもよく撮れてるニャンね♪
真っ赤な紅葉とウルニャン 素敵ニャン
返信する
Unknown (桜子)
2016-11-20 05:41:36
キレイなモミジだねー。
うん、ウルニャンとモミジ、よく似合う
↓のウルニャン、答えを見るまでわからなかったよー
返信する
Unknown (なお)
2016-11-20 05:50:08
真っ赤なもみじ
きれいですね!
ウルフ君の白が映えるわ~

正解見てから写真を見たら
確かに!!
全然違う白っぽいところを
ウルフ君だと思ってたわ
返信する
Unknown (hana)
2016-11-20 10:38:38
真っ赤な紅葉と真っ白なウルフちゃん
素敵な組み合わせですね~
秋を感じるお写真です

↓とっても難しかったです~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-11-20 21:11:52
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
山に行ってみたら紅葉してたにゃぁ
真っ赤なモミジ・・・僕 こんなにきれいなのは初めて見たかも。。。
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-11-20 21:13:44
マナちゃぁ~ん
モミジ きれいだったにゃぁ
天気の良い日に撮影したいってママが言ってたけど散ってしまうんだろうなぁ

景色にとけこんだ僕 ママは撮影したからわかってるけど
それでも少し探してたにゃ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2016-11-20 21:16:25
トラちゃぁ~ん
真っ赤なモミジ きれいだったにゃぁ
晴れた日だったらもっとキレイだろうなぁって思ったけど
紅葉は次に見に行ったときは散ってしまってるんだろうにゃ

景色にとけこんだ僕 こんな場所にいるのぉって感じの撮影ができたってママが言ってるにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-11-20 21:19:50
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃん
真っ赤なモミジ見つけたから撮影したにゃ
小さな木だったけどきれいだったにゃん

景色にとけこんだ僕
風景写真っぽくみえるけど実は猫がいるって感じな撮影ができたにゃん
僕 自力では上がれないから岩の上おいてもらってるにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事