ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

わらマンモス&わらイノシシ

2016-11-20 22:05:26 | 猫 景色

      わらマンモスに会いに行ってきたにゃぁ

               

      4月からずっと立ちっぱなし

               

      だいぶ鼻の藁がボロボロになってきてるにゃ

               

      親マンモスの鼻

               

      子マンモスの鼻

               

      子マンモスも藁がボロボロになってきてるにゃ

               

   

      稲刈りが終わった後だったので わらマンモスの周辺はこんな感じ

               

      僕・・・入れそうで入れなかったにゃぁ

               

               

      マンモスが小さくみえるにゃぁ

               

 

      1か月ぶりに、わらイノシシに会いに行ってきたにゃ   

               

      わらマンモスにわらマンモスに比べたら小さいにゃ

               

      横に並んでみたにゃ

               

      鼻には乗れないからクンクンしたにゃ

               



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-11-20 22:16:05
ウルニャン マンモスの鼻の上に乗って
気持ち良さそうにゃんね
藁の感触と香りが心地良さそうニャンね♪
イノシシ・・・ もののけ姫に出てくる
イノシシみたいで怖いニャン
ウルニャン 怖くニャかったかニャン
返信する
Unknown (hana)
2016-11-21 17:01:43
わらマンモスもわらイノシシも大きくて、
ウルフちゃんがめっちゃ小さく見えます~
マンモスの鼻、乗り心地はどうだったかな?
わらのお家、もう少し大きければウルフちゃんも入れたのにね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-11-21 21:25:06
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
マンモスの鼻の上は気持ちよかったにゃぁ
わらイノシシの近くには本物のイノシシの皮が置いてあったニャァ
びっくりしたにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-11-21 21:28:00
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃん
やったぁ~~~~~僕がちいさくみえるにゃんて
うれしいにゃぁ
マンモスの鼻は安定感があって寝れるにゃ
鼻で寝るのはダメだったから
藁の家に期待したんだけど
小さくってだめだったにゃぁ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-11-21 21:36:10
わらマンモスもイノシシも良くできてますね。
ウルフ君が小さく見えるね。
かまくらみたいにしてあるのも面白いですね。

紅葉きれいね
今年はなんだかドタバタで紅葉狩りに行って無いなあ。。。
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-11-21 21:45:15
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
わらマンモスは春からずっと展示しているにゃ
電車からみえるんだよぉ
雨にも負けず頑張ってるみたい
イノシシは今どうなんだろうにゃ
紅葉はきれいだったにゃん
返信する

コメントを投稿