ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

紫色の小さな花

2017-09-27 22:14:13 | 猫 花

      親戚家の庭に咲いていた

         紫色の小さな花 名前がわからない・・・

              

      花冠っぽく出来るかなぁ

              

      ありゃ ウルフ匂いチェックしだしたよぉ

              

      私には匂わないんだけどなぁ

              

      ウルフ リラックス中

              

      蚊に襲われるから ココで寝ないでぇ

              

      オヤツで起こしちゃったぁ

              

      親戚の猫 奇跡の一枚 ニャンポーズ

              

      ウルフがいじけたぁ

              

              


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香川県 海岸近く | トップ | 秋・・・彼岸花 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっぴちゃん)
2017-09-27 22:19:36
ウルフちゃんお花の匂いはどうだった〜?
いい匂いしたかな?
ご親戚の猫ちゃんも可愛いね❤️
ウルフちゃんとは仲良しかな?
返信する
Unknown (シロミー)
2017-09-27 23:36:42
久々登場
親戚のねこちゃん😊トトロに似てる{/face_nika/
}しかも、首輪も色違いかもでも、トトロはおデブちゃん
返信する
Unknown (姫子)
2017-09-28 04:58:33
ウルニャ~~ン!
どうしたニャン?
何いじけてるニャン?
親戚のニャンと喧嘩したニャンか?
ウルママちゃんが 親戚のニャンちゃんを
抱っこでもしたニャンか?
返信する
Unknown (桜子)
2017-09-28 05:47:30
ウルニャン、お花の下で気持ち良さそうだねー。
親戚さんのおうちのにゃんこも、かわいいニャンポーズ!
そろえた両手に、しっぽがふんわり~
ありゃ? ウルニャン、拗ねちゃった?
ママさんがよそのネコを撮ったから焼き餅やいたのかなー
返信する
Unknown (hana)
2017-09-28 15:51:47
小さな可愛い紫のお花の冠、ウルフちゃんに似合ってますよ~
だからイジケないでね
親戚のお家のにゃんこ、美猫さんですね~
おしゃれな襟だなぁ

返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-09-28 21:38:56
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
花の匂いはわかりにくかったにゃぁ
ママは蚊に刺されてたけど・・・
親戚のネコとウルフを対面させてないよぉ
ウルフが怒る 猫になりますぅ
返信する
シロミーちゃんへ (ウルママ)
2017-09-28 21:41:17
にゃんとぉ~~~~
シロミーちゃん家のトトロちゃんと似てるってぇ~~~
首輪の形はみてなかったなぁ
ママはオヤツあげたりしてスキンシップとってたにゃ
だいぶ慣れて着たぁ~~って喜んでたにゃ
親戚のネコは6キロクラスだよぉ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-09-28 21:43:05
ノビちゃぁ~~ん
キングちゃぁ~~~ん
僕のオヤツにゃのにぃ
ママが親戚のネコが手から食べてくれるぅって
うれしそうにあげてたにゃぁ

親戚の猫の抱っこかぁ
まだ無理だぁ 逃げるよぉ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2017-09-28 21:44:48
マナちゃぁ~ん
僕が花の下でくつろいでたら
ママが親戚の猫ちゃんにオヤツあげてたにゃぁ
ちょこんと挨拶してた
僕・・・いじけてプイってしちゃったにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-09-28 21:46:34
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
小さな花が咲いてたので
花の下で蚊とたたかいながら撮影してましたぁ
親戚の猫ちゃんが姿見せてくれたので
ちょっとオヤツあげてたら
ウルフがすねちゃいましたぁ
返信する

コメントを投稿

猫 花」カテゴリの最新記事