ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

香川県 海岸近く

2017-09-26 22:51:31 | 猫 洋服 海

      先日 香川県行ったとき 

         海が見えそうだったので立ち寄ってみたけど・・・

            

      海岸まで距離がありそう

            

      ウルフを抱っこして海辺 行く気がしない

            

      他の場所見に行くのも距離がありそうだしなぁ

            

      晴れてたら 夕日がキレイだろうけど・・・

        帰るのが夜遅くなちゃう

            

      うどん県 海岸近くから見る景色

         晴れてたら・・・って思うけど ウルフが舌まいちゃうな

            


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔出しパネル (銭形まつり) | トップ | 紫色の小さな花 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-09-26 23:17:14
ウルニャン抱っこして行くには
海岸まで距離があるから行けニャイ!って
言われたニャンか。。。。
抱っこでなくても おんぶでも良かったのにね
ウルニャンはどっちでも良かったよね
返信する
Unknown (あずあず)
2017-09-27 08:37:04
ウルママさんはどこに行くのも、ウルフくんと一緒なんですね。たくさん一緒に出かけて、たくさんの人と触れ合って、猫と旅するウルママさん。真似出来ないけど、いいなって思います。
返信する
Unknown (hana)
2017-09-27 17:06:05
ホントだ、海まではちょっと距離がありますね~
ワンちゃんみたいに走っていけばあっという間だけど、ウルフちゃんを抱っこして歩きにくい砂浜は…
雰囲気だけ味わうってことで♪
ウルフちゃんは 海の匂いを堪能したかな?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-09-27 19:50:39
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
ウルフを抱っこやおんぶして歩くのは距離がありそうだったのでやめたのぉ
だってぇ~~~~重いんだモン

僕は移動しなかったからホッとしたにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2017-09-27 19:53:04
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
ペット可の場所があるようだったら
ウルフ連れて家族全員ででかけることがありますよぉ
交代しながら抱っこして移動や見学しています

返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-09-27 19:54:56
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん
海までの距離がわからなかったけど・・・
あきらめましたぁ
ウルフは海の匂いわかったかもなぁ
地元と違うって思ってたかもしれません
返信する
Unknown (クッキーママ)
2017-09-27 20:21:34
海のオトコ ウルフ君もかっこいいけど、
暑いときは歩き回るのは危険です。
砂の上を歩くのも疲れるもん。
ウルフ君には又素敵な所でお衣装も見てもらいましょ・
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-09-28 21:35:59
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
海の男として海岸近く行ってみたかったけど・・・
知らない土地だったから
諦めたにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服 海」カテゴリの最新記事