ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

眠いから・・・寝るんです

2015-08-13 22:12:51 | 

      僕は旅の疲れがとれないんです

           

      疲れをとるのには寝るのが一番にゃんです

           

      ねむいからねてるだけにゃのにぃ

           

      カシャカシャうるさいんだよにゃ

           

      この部屋では眠れないから・・・

         僕は一眠りしたら

         出て行くんですにゃ

           


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったぁ~~~~ ウルフ(... | トップ | 家庭菜園(親戚の家) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-08-13 22:29:35
ウルニャン お疲れニャンね!
良い顔で熟睡しているようニャン
静かな場所でゆっくりネンネして
疲れタップリとってニャン
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-08-14 08:10:31
そうだね、
疲れているときは 寝るのが一番だよね、
暑いのもあるしね、
美味しいものたべて
ねんねするのがいちば~ん

あ~わたしも だらりんちょしたい~
なんだって今年はこんなに忙しいのかしら。。。
落ち着かないわあ~
返信する
Unknown (hana)
2015-08-14 11:10:41
ウルフちゃんの寝顔、可愛いな~
おなかもふわふわで気持ち良さそう
後ろのにゃんず達と一緒に、楽しい夢を見てるかな☆
返信する
寝顔♪ (Hiroko)
2015-08-14 17:54:22
きゃぁ~~~~可愛いすぎだぁ~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-08-14 22:36:31
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・ゆっくり寝たかったんだけど
ママが邪魔するから移動したにゃ
年のせいにゃのか疲れがとれないにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2015-08-14 22:37:56
ののるるめめちゃぁ~ん
疲れをとるのには寝るのが良いんだけど
僕・・・寝てても起こされちゃうにゃ
真夏ぐらい外出なしにしてほしいにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-08-14 22:39:38
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃま
僕の毛のびてきたにゃぁ
つるんつるんじゃなくなったよぉ
僕・・・猫枕にして寝たかったんだけど
ゆっくりねれなかったにゃぁ
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2015-08-14 22:41:44
NanNanちゃま
うるじい寝顔はまだ子供っぽくみえるかにゃぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事