ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ユリの花 きれいだなぁ

2016-06-14 22:56:50 | 猫 花

      ユリの花(たぶん・・・)がキレイに咲いている

              

      満開ですっごくステキ

              

      この日は雨

              

      ウルフ 濡れちゃうけど 傘さし撮影

              

      写真が少し暗く感じるけど・・・傘さしだからかなぁ

              

      他の花もキレイに咲き見ごろ

              

      雨にぬれた花って しっとりしてていいなぁ

              

      ウルフ 花の妖精にあいさつしているのかなぁ

              

              


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池田池公園 菖蒲&紫陽花 | トップ | 紫陽花 No1 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-06-15 01:37:04
ウルニャン ユリの花に囲まれ
綺麗だけど 香りが強くて
頭痛くニャイかニャン?

おぉぉぉぉぉぉ!
ユリだけじゃなくグラジオラスも咲いて居るニャン
ウルニャン 花の中に埋もれて居るニャンね
溺れニャイ様にしてニャ~~ン♪
返信する
お花 (Hiroko)
2016-06-15 01:38:05
ウルフちゃん、ひょっとしたら、そこらへんの人より、
沢山の種類のお花を見てるかもねぇ~~~
返信する
Unknown (なお)
2016-06-15 07:28:57
ユリの花、きれいですね!
赤いのはグラジオラスですね。
私もウルフ君とお花を見に行きたいなあ。
返信する
Unknown (モモママ)
2016-06-15 12:54:30
ウルちゃ~ん。

ユリが見事だニャ!
ウルちゃんはお花を見ているね。
ウルちゃんが来たから、お花の妖精さんが姿を現したんだニャ。
雨の中、よく来たね!って

     by ソラ店長
返信する
Unknown (hana)
2016-06-15 15:38:03
ユリとウルフちゃんもいいですね~
私はオレンジ色が大好きなので、今日のウルフちゃんのお写真は特別保存版ものです☆
ユリを見つめるウルフちゃんの横顔、もう最高です!!
返信する
Unknown (桜子)
2016-06-15 15:38:12
カラフルなユリとグラジオラスに囲まれて
ウルニャンが花の森の女王さまに見える・・・
うん、「王様」じゃなくて「女王様」
返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-06-15 17:12:02
すごいゴージャスですね。
花園にこれまたゴージャスニャンのウルフ君。
ぴったりですね。
いい香りがしたのねー。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-06-15 19:32:12
ノビちゃぁ~~ん
キングちゃん
雨だったからか花の香りよくわからなかったにゃぁ
あまりにもキレイに咲いてて
写真撮ってぇって花から誘われた感じだったにゃ
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2016-06-15 19:33:50
なんなんちゃぁ~~ん
僕 菜の花が咲き始めてから色んな花見てる気がするにゃぁ
花を追っかけてママの撮影つきあってるにゃぁ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2016-06-15 19:36:04
トラちゃぁ~~ん
ユリの花がキレイに咲いてたのぉ
雨だったけど
花が撮っていいわよぉって話しかけてくれてるように感じたので撮影しましたぁ
なおさん
僕もママよりなおさんと一緒に花を見に行きたいにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 花」カテゴリの最新記事