ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

無言の訴え

2017-12-21 22:12:50 | 

      じぃ~~~~~

            

      じぃ~~~~~~~~~~~~~

            

      じぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

            

      僕の訴え わかってるはずなのにぃ

            

      まだかにゃぁ~~~~~~

            

      じらすにゃぁ~~~~~~~

            



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-12-21 23:26:19
ウルニャン! 
じぃ~~~~~~~っと
見つめて 何を訴えているにゃん?
おやつのちゅ~るデモ 強請っているニャンか?
返信する
Unknown (クッキーママ)
2017-12-22 00:26:25
ウーン
これは悩殺された
なんでも言う事きいちゃうねきいちゃうね
返信する
Unknown (あずあず)
2017-12-22 10:01:23
可愛い~。いつものお洋服の写真と違って
猫らしいです。超かわいいウルフくん。
おやつ待ち??
返信する
Unknown (hana)
2017-12-22 16:11:20
こんなに見つめられたら、ドキドキしちゃう!
ウルフちゃん、やっぱりおやつかな?
大盛り用意しちゃうから待っててね~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-12-22 21:43:03
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
オヤツ食べたいのにぃ
食べさせてくれないにゃぁ
じぃ~~と見つめて待ってるのにニャぁ
にゃんでじらすんだろうにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-12-22 21:45:00
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
たまには猫っぽく訴えてみたにゃ
じぃ~とみつめてオヤツほしいって待ってるのにぃ
なかなかくれなかったにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2017-12-22 21:47:44
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
猫っぽくみえるかにゃぁ
やったぁ~~~~~
僕・・・おやつが食べたくって待ってたにゃぁ
なかなかくれなかったにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-12-22 21:49:25
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
じぃ~~~~っとオヤツ食べたくって
みてたにゃぁ
見ててもなかなか食べれなかった
たくさんたべれるってぇ~~~~
まってるにゃぁ
返信する

コメントを投稿