ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ヨットハーバー行ったけど・・・雲だらけだったにゃ

2015-06-21 22:11:39 | 猫 洋服 海

      数日前 苦手な足つき服着せられて

         海まで付き合ったのにぃ

         ボツにされそうだったにゃ

            

      日が沈むのが遅くなってきた

            

      どんよりとした曇り空

            

      太陽が顔を見せてくれそうで・・・

          雲の中にかくれて出てこないにゃ

            

      夕日

         見えなかったにゃ

            


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エミきゃん | トップ | ウルカエル家帰る »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-06-21 22:29:34
残念だったニャンね!
ウルニャン ママちゃんと海に行ったのに
曇ってて夕日見れニャかったのかニャン
こっちは 1日 小雨だったけど雨だったので
お外行けなかったニャン
明日は晴れると良いニャ~ン
返信する
Unknown (桜子)
2015-06-22 06:07:12
せっかくお出かけしたのに、夕日は出なかったのね。
その分、ウルニャンがモデルさんしてくれるんだねー
足付きのお洋服でも歩けるのかな?
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-06-22 07:20:31
ヨットハーバーかっこえぇ~

よく、逗子で遊んでいました、すぐそこに
ヨットが沢山泊まっていて、釣りしていたりしたよ
残念ながら ヨット所有者ではなかったけど

曇りの日は曇りの日で
なかなか味があるのよ、雲の灰色具合とかかさなり
具合とか、
薄曇りとかね
もうすぐ雨がきそう~な雲もみてわかるよ
返信する
Unknown (hana)
2015-06-22 12:57:26
ヨットハーバーで撮影なんてステキステキ☆
夕日が無くても、ウルフちゃんだけでバッチリですよ!
サングラス、本物かと思っちゃいました~
返信する
Unknown (マオ)
2015-06-22 18:50:41
長い間ご無沙汰いたしました

せっかくヨットハーバーに行ったのに
曇ってて残念でしたね
梅雨なので
雨が降らなかっただけでもラッキーだったかも
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-06-22 22:02:24
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
海まで付き合ったのにぃ~~~~
曇ってるのだったら行かなきゃいいにゃぁって
おもちゃったにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-06-22 22:03:48
マナちゃぁ~ん
太陽は顔を出しそうで出さなかったにゃぁ
足つきの服でも歩けるにゃん
脱がすの大変だった・・・
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2015-06-22 22:06:36
ののるるめめちゃぁ~ん
僕が見てるヨットハーバーは小さいけど
MIKAKOちゃまが見たのはスケールが違うんだろうニャァ
曇り空での撮影
雨雲がわかるにゃんてぇ
すごぉ~~~~いにゃぁ~~~~ん
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-06-22 22:08:59
珊瑚ちゃぁ~ん
醍醐ちゃま
苺ちゃぁ~ん
自転車の後部席座ってぇ~~~~~
僕は移動したんだぁ
足つき着たのにぃ
サングラス・・・本物は海に落ちたら大変なので
置いていきましたぁ
返信する
マオさんへ (ウルママ)
2015-06-22 22:10:27
コトラちゃぁ~ん
たまこ先輩
むうちゃまぁ
僕・・・色んな所に連れ出されてるにゃぁ
雨が降りそうで・・・
降らない日は外に散歩行ってるにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 洋服 海」カテゴリの最新記事