ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2020年7月1日から31日までのウルフ

2020-07-31 21:44:00 | 猫 洋服

      7月 梅雨明け待ち遠しい季節だったにゃぁ

        ひまわりの花が咲く季節になったにゃぁ

        じっちゃま猫らしく無理しないように撮影付き合ったにゃぁ

         (今月もドライブ行ったときの写真を一緒に載せてるにゃ)

              1日から31日までの

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

      7月 ひまわりの花と一緒に撮影したけど・・・8月も見に行くことがあるんだろうにゃぁ

            

      夕日撮影行くこともあるかにゃぁ

        僕は眠たくって・・・寝ちゃうかもしれないにゃぁ

            


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け・・・夕方の海へ | トップ | りぼん・サングラス・洋服 ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-07-31 22:07:55
今月は浴衣がメインだったにゃんね♪
沢山持っているから 毎回違う浴衣着てたニャンね
8月は猛暑に成ると思うから
気をつけて撮影頑張ってニャンね
返信する
思い出します!! (しいちゃん)
2020-07-31 22:33:15
ウルニャンこんばんは。
ウルママもついでに(笑)こんばんは。

中にはこんなの着てたっけ?もあるけど、
大体覚えてるニャン。
梅雨も明けたし、じめじめが無くなるけど暑さ対策気をつけて8月も頑張ろうニャン!!
ママはコロナが怖いから遠くへは行かないでね。
ママが倒れたらウルにゃんが困る!!

ヤッパリ癒されます…可愛い~
返信する
何回くらい変化?? (りんこ。copelonmaru)
2020-07-31 22:53:35
こんばんわ~。
毎日、楽しく拝見いたしておりますニャ。
ウルフ先輩の31・・いや32・・33・・どんだけ~~てくらいのステキなコスプレ楽しんでいます。
楽しみ半面、例のヤツがあるから、ウルママさん、どうぞ、ご自愛くださいね。
どっか、外国で、にゃんこに例のヤツが感染したって記事があって驚愕~~!!
返信する
Unknown (なお)
2020-08-01 07:12:09
雨の多かった7月が終わり
梅雨明けちょ同時に8月になりました。
可愛いウルフ君、一気に見せてもらいました

コロナが全国的に広がって怖いことになってきましたね。
これから暑さもピークですし
無理のないようにのんびりペースでいきましょうね。

返信する
Unknown (hana)
2020-08-01 12:25:18
ウルフちゃん、何枚浴衣や甚平をお持ちなの?!
数え切れないです~
梅雨明けして暑い日が続きますが、どうぞ気を付けて撮影にお出掛けくださいね
今月のお写真も とっても楽しみです~

返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2020-08-01 20:07:36
ガール「今日は蘭丸号がガス欠で、ウルフ兄ちゃんちに行けなかったから、ブログ見てみようニャン~
ボーイ「ニャニャ~ 7月のウルフ兄ちゃんの写真イパーイ どれもカワイイにゃん~
ガール「浴衣すがたのウルフ兄ちゃん、プリチーだニャ~ 懐かしい写真イパーイだニャ~
ボーイ「8月も、ウルフ兄ちゃんのお供するニャ~🎵 ハンディ扇風機で兄ちゃんとウルママしゃんを冷やすからニャ~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-08-01 20:21:45
ノビちゃぁ~ん
浴衣生活してたにゃぁ
8月は夏らしい服にするんだってぇ
女装だぁ
猛暑の日は外出やめてるにゃ
無理しないようにするね
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2020-08-01 20:23:38
梅雨明けで暑くなったにゃぁ
7月はじめじめして外出しても涼しかったけど
8月は暑い日はやめとくにゃぁ
人が多い場所はなるべくいかないように気を付けるにゃぁ
心配してくれてありがとうにゃん
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-08-01 20:25:24
にゃんだってぇ
外国で猫がコロナに・・・
気を付けて移動するにゃ
着替えは毎日1回
外出したらふえるにゃん
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2020-08-01 20:27:17
トラちゃぁ~ん
梅雨明けしたらあつくてたまらないにゃぁ
クーラー部屋で温度調節してもらって休んでるにゃん
ママの部屋はクーラーないから絶対行かないにゃ
のんびり寝れる日は寝て過ごすね
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事