ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ゆらぎの森 バーコラ(藤のドーム)5月3日撮影

2018-05-13 19:20:49 | 猫 藤の花

      ゆらぎの森 バーコラ 藤ドーム 

         昨年は全く咲いてなかったけど今年は咲いてました

            

      おぉ~~~~~

         やっと見ることができたぁ

            

      脚立の上に座ってるウルフが小さく見えるぅ

            

      ニャンポーズ

            


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せら高原 白雪姫 (4月30日... | トップ | 石鎚山横峰寺 シャクナゲ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2018-05-13 21:34:52
広島まで行ってたんですね。
遠出しましたね。
ウルフ君撮影協力お疲れ様。
すごい規模の藤棚なんですね。
咲いていてよかった
返信する
Unknown (桜子)
2018-05-13 22:30:06
おお~~、ドーム型の藤棚ですかぁ
棚が大きすぎて、お花が遠い???
ウルニャン、高い脚立に乗って頑張ってくれたんだね☆
返信する
Unknown (あずあず)
2018-05-14 08:31:45
ほんとだ!ずいぶん高い脚立に乗ってる!ウルにゃん
頑張ったんだね。藤棚、綺麗だなぁ。
返信する
Unknown (hana)
2018-05-14 16:56:11
藤のドームなんて素敵ですね~
ウルフちゃんが小さく見えるかな?
↓お花の国のウルフ姫も可愛いです
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2018-05-14 22:21:42
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
広島で花と撮影日帰りで行ってたにゃ
しまなみ海道ピユ~にゃ
藤の花は新居浜
今年は咲いてるのが見れてよかったニャン
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2018-05-14 22:26:42
マナちゃぁ~ん
そうにゃぁ~~~~ドーム型の藤棚にゃん
脚立持って行って撮影行ったけど・・・
ドームが大きすぎて花が遠かったにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2018-05-14 22:28:19
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
ドーム型の藤棚 やっと咲いてるのがみれたにゃぁ
脚立乗って撮影しなきゃって思ったけど
ドームが高くって上手くいかなかったにゃん
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-05-14 22:30:25
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~~ん
藤のドーム 行くまでが大変な場所にゃぁ
やっと咲いてるのがみれたにゃぁ
花との撮影 5月は沢山咲くけど週末雨で撮影いけなかったぁ
返信する

コメントを投稿

猫 藤の花」カテゴリの最新記事