ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

カイドウ桜とウル牛 (2014年 桜 No11)

2014-04-11 21:33:57 | 猫 花 洋服

            ウルフと桜シリーズ No11  

      ウル牛にゃぁ~ん

          

      久しぶりに変身しちゃった

          

      カイドウ桜が満開になってたにゃ

          

      今年もきれいに咲いてくれたにゃぁ

          

      来年もきれいな姿見せて欲しいニャァ

          

      洋服 きちんと着れてにゃかったぁ

         (首のマジックテープとめ忘れてる)

          


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あくび姿みてたら・・・・あ... | トップ | ウルフはどぉ~っこだ (201... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わつはははは (姫子)
2014-04-11 21:47:30
ウルニャン 牛のお洋服着て
『ウル牛』になっちゃったニャンかww
ウルニャンは 色んなお洋服もってるニャンね
どんなお洋服も しっかり着こなして流石ウルニャンだニャン
可愛いウルニャン牛 カメラマンに囲まれないように気を付けてニャン
返信する
Unknown (あずあず)
2014-04-12 00:58:04
ウル牛にゃんか~
模様が可愛いなあ。
ウルちゃんって お洋服何枚くらい
持ってるの?
20枚以上は見てる気がするんだけど。
さすがデルモなニャンコだわ。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-12 09:06:51
ウルちゃん

今日のお洋服も変わっていていいわね~
お花もきれいだし暖かくなるといいわね。

今日はお天気もいいしさあ、何処かへ行こうかな。
返信する
Unknown (桜子)
2014-04-12 16:13:20
モウ、モウ、角まで生えて、ウル△~
しかも、オーバーオールっぽいデザインなのね。
おしゃれ牛だねー。
年賀状の撮影に使えるのは・・・7年先かぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-04-12 19:48:26
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
ウル牛はカメラに囲まれたことにゃいからにゃぁ
もし囲まれたら・・・カメラ目線はしにゃいにゃぁ
そっぽむいちゃうにゃん
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-04-12 19:51:34
あずきちゃぁ~ん
僕の服の枚数
ママにもわかんにゃいにゃ
浴衣が20枚以上
帽子は5以上 サングラス1
今着てない服(しまいこんでる)50以上
にゃん
返信する
hirugaoさんへ (ウルママ)
2014-04-12 19:55:32
春は色んな花が咲くから
ウルフ連れてドライブしたくなります。
12歳のおじいちゃんウルフ
車乗せると諦めモードが・・・
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-04-12 19:57:26
年賀状の時期になると
コスプレ服買いたくなちゃうのよねぇ
ウルフが若かったら買ってるかも
返信する

コメントを投稿

猫 花 洋服」カテゴリの最新記事