ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

こんぴらさん 紅葉 No2

2014-12-05 22:04:06 | 猫 景色

              2014年11月23日 こんぴらさん 紅葉 No2   

      道中にあるトラさんと久々の対面

            

      この先はチケット購入しないと入れないので

          門前で失礼しまぁ~すにゃ

            

            

      階段を抱っこして上がるのは重いって

          何度か休憩してたにゃぁ

            

      奥ノ院に行くのは今回も諦めた

         僕に待っていたのは着替えだったにゃぁ

            

            

      香川県の町並み 遠くまでみえるにゃぁ

            

      お参りの列に並び 僕はママの順番まで待機

            

            

      ママの番になって僕一緒にお参りしたにゃん

           (写真は撮れませんでしたぁ 

            ウルフ抱っこして手合わせて頭さげさせるので必死だったのぉ)

            

      抱っこされておりる僕

             

            

      イチョウが色づいていたにゃん

            

      別の場所から見る香川県の風景

            

      お参りに来たって感じじゃなくて

         紅葉を見に来たって気分になってきたにゃん

             

             

      ゾウさんにあいさつ

             

             

                 No3 続いちゃうにゃん

          

            


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんぴらさん紅葉 No1 | トップ | こんぴらさん 紅葉 No3 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-12-05 22:14:17
大きいトラさんの絵。。。
見るだけで 俺は ビビっちゃうニャンよ
ウルニャン 平気なお顔で 写真撮ってきたニャンね
ママちゃんに抱っこして貰って 一緒にお参りして来たニャンか!
何かお願いしてきたニャンか
ウルニャンのハンチングとっても似合ってるニャン
Unknown (モモママ)
2014-12-05 22:21:54
ウルちゃ~ん

おぉ!
お獅子さんになってるニャ~。
年賀状用のお写真出来たかニャ?
ゾウさん、おっきい!
ウルちゃんちっちゃく見えるニャね。

そちらの方が大雪だってニュース見たけど
大丈夫かニャ!?

     by ソラ店長
Unknown (クッキーママ)
2014-12-05 23:35:10
こんぴらさんの階段をダッコして上がったのですか?
そ、それはキツかったでしょう
以前行ったとき、おじいさんのガイドさんが
平気な顔でお喋りしながら階段をどんどん上がってました。
まさかもういらっしゃらないよね。
Unknown (あずあず)
2014-12-06 11:04:35
最初のウルちゃんの衣装、赤ずきんちゃんみたいって思ったら、獅子舞になって、最後はニャーロックホームズ。赤いマントは1枚だったのかな???
ウルちゃんで、にゃーるずコレクションの写真展が出来そうだね!
Unknown (イノッチ)
2014-12-06 12:32:32
登ったことありますよ。どんだけ階段(笑)
もう・・・笑うしかなかったです。
あっ
年賀状作成中につき、差し支えなければ
住所を教えてくださいませ
soramame.jj.mee@gmail.com

メールアドレス
姫子さんへ (ウルママ)
2014-12-06 18:54:28
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
でっかいトラの絵に戦いを・・・って思ったけど
一休さんの姿じゃなかったから諦めたにゃぁ
僕・・・にゃんだかわからないうちに抱っこされて頭ぺこりさせられたにゃぁ
モモママさんへ (ウルママ)
2014-12-06 18:56:05
モモちゃぁ~ん
ソラ店長殿
年賀状用撮影は人が多くてできなかったにゃぁ
大雪のニュースしてるけど
僕が住んでる場所は降ってないにゃん
心配してくれてありがとうにゃぁ~ん
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-12-06 18:58:31
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
僕・・・おんぶされて階段あがってたんだけど・・・
撮影するたんびに出たり入れられたりしてたから途中から抱っこになったにゃぁ
休日だったのでわからなかったけど
年配の人がカゴ係してたみたいだったにゃぁ
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-12-06 19:01:31
あずきちゃぁ~ん
フリフリ赤ずきんちゃんぽい服は前半だったにゃん
獅子舞はいまいちだったのですぐに着替えだったにゃん
僕の衣装背負ってあがってたにゃぁ
後半また着替えたんだよぉ
イノッチさんへ (ウルママ)
2014-12-06 19:02:46
そら豆ちゃぁ~ん
階段疲れたよぉ
奥ノ院まで行ってみたかったけど・・・
諦めたにゃん

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事