ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

トランプウルニャン出番だぁ

2015-10-29 21:08:10 | 猫 洋服

      ニャロォ~~~~インが近づいてきた

            

      トランプニャン起きてしたくしないとにゃ

           (四国カルスト 曇りの日撮影)

            

      青空の中でパワ~充電

            

      誰かが呼んでる声がする

            (四国カルスト 青空の日撮影)

            

      海についちゃったにゃ

            

      日が沈んできた

            

            

   

            

             


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Collar(カラー) | トップ | 魔法使いさぁ~~~~ん 出... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-10-29 21:40:59
ウルニャン トランプマン見たいニャン♪
何を着てもウルニャン着こなして
かっこいいニャン
ウルニャン 何かマジック披露してくれそうな
雰囲気ニャンねww
返信する
Unknown (桜子)
2015-10-29 22:06:30
トランプニャン、魔法で瞬間移動してる?
ああっ、魔法で日が暮れてきた~~!
タネも仕掛けも、仕込んでる?
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-10-30 13:22:43
ウルちゃんカッコいい~
トランプマンだね~

海も素敵だ~
あ~のんびりしたいのんびりしたい!!

時間がなくて キレ気味
もう今から 来年のイベントで大騒ぎ
曲選び 歌の伴奏 フルートの伴奏
おかしくなりそうだよ~
ウルちゃん てつだってええええ~
返信する
Unknown (あずあず)
2015-10-30 17:33:11
あぁ、懐かしい。トランプマンみたいっ!
なんだっけ?そういうクイズ番組あったよね。
ハロウィーンなんだね。近所のペット洋品店で仮装大賞やってる。ペットが洋服着て写真で応募するの。猫は1匹しか応募してなかった。ウルちゃんなら優勝だね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-10-30 20:00:03
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・トランプ使って手品したかったけど
にゃんとびっくり トランプなかったんだってぇ
マジック披露できないニャンかぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-10-30 20:02:16
マナちゃぁ~ん
ニャハハハハか
トランプニャンはにゃんと瞬間移動ができるのにゃぁ~~~~~~~~~
にゃんにちかけて移動したのかは・・にゃいしょにゃんだってぇ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2015-10-30 20:04:21
ののるるめめちゃぁ~ん
にゃんだってぇ
来年の準備にはいってるってぇ
いそがしそうだにゃぁ
僕・・・めめちゃんと着せ替えゴッコしながら手伝うにゃん
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-10-30 20:08:12
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
トランプマン懐かしいにゃぁ
明日がハロウイン
ママは大慌てで写真さがしてたにゃ
仮装大賞かぁ
こっちであったら応募したかもにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事