ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

5月の空

2019-05-29 22:17:52 | 

      5月もあと数日

           

      昨日の写真 舌巻く前の写真です

           

      ニャンポーズ

           

      じっちゃま猫 無言の訴え中

           


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちぃ~~~~5月後半とは思... | トップ | 国営讃岐まんのう公園 シャ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-05-29 22:20:27
青い空に ウルニャンだけ
とっても良い写真ニャン
何も無くても ウルニャンが
居るだけで絵になるニャン♪
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2019-05-30 19:31:15
ほんと5月とは思えない暑さですね😅
私は毎日、汗かきかき何とか耐えてますが、
5月末で結構参ってます💦
南予行く前の駅ならまだ早い時間だし、お日様もそんなにはきつくないと思うので是非行きたいです。
早くても全然大丈夫ですよ😸
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-05-30 21:52:09
ノビちゃぁ~ん
景色がきれいだったから
車止めて撮影しちゃったぁ
青空だともっと素敵なんだろうなぁって思ったニャ
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2019-05-30 21:53:31
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトちゃん
菖蒲が咲いた頃に移動するから
待っててにゃん
今週末は薔薇見に行く計画立ててるんだってぇ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事