ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ねこのおやつ何食べる?

2013-06-15 22:44:17 | 

      ウルフおやつ

         

      んニャァ  今日のおやつは僕好みにゃ

         

      食べてあげるにゃぁ

         

               まぐろ味が好み

               ほかの味は無視された・・・・・・ガァ~ン


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お蔵入り写真のはずが・・・ | トップ | 僕からお父さんへ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャーキー (姫子)
2013-06-15 23:11:25
ウルニャンは ジャーキー食べるニャンね
俺も大好きで食べるんだけど 先輩が食べにゃいから 滅多にジャーキー買って貰えないニャン。。。
先輩好き嫌い多くて 困るニャン
俺の嫌いな物ばかり好きにゃんだよ
返信する
Unknown (あずあず)
2013-06-16 01:19:00
ジャーキーだ~。あずきちゃんは、これ食べないの。
療養食以外に食べるのは、焼きガツオだけ。ネコ缶も
パスだし、カニカマも食べないの。
好きなものは いっぱいあったほうが幸せだよね!
返信する
ジャーキ~ (セツ)
2013-06-16 14:17:44
ウルにゃん、ジャーキーって美味しいね。
鮪味が好きなの?
イブちょとしろちゅは多分なんでも食べるよ~。
一本を半分こして食べてるの。
飽きるとちょいちょいして遊んで、やめなさいって怒られるにゃ。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-06-16 20:41:15
ノビちゃぁ~ん
ありゃぁキングちゃん食べないから買ってくれないの?
買ったら丸のみして危険だから優しい姫子ママは安全のために買わないんだとおもうにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-06-16 20:44:07
あずきちゃぁ~ん
好きなオヤツも食べ過ぎたら飽きてくる・・・
人間と同じみたいにゃ
あずきちゃん 食欲でてきたのかにゃぁ
カリカリは僕夜中に食べてるんだよ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-06-16 20:47:05
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅと仲良く半分っこして食べるにゃんてみてると微笑ましいだろうにゃぁ
僕は気に入らなかったらプイして去っていくからママが無理やり匂わそうとするから、逃げてるよぉ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事