ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

僕からお父さんへ

2013-06-16 20:56:21 | 

       今日は父の日にゃぁ~ん

          

       僕を親戚から譲り受けてくれたママのお父さんへ

          

       僕・・・ママと一緒に買いに行ってきたんだにゃ

           今夜はいりこ酒飲んで語り合うのにゃ

            ウルフは父のそばで寝始めました


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこのおやつ何食べる? | トップ | どうぞ~食べてにゃぁ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2013-06-16 21:50:39
親孝行だね、ウルフ君
えらいえらい
いりこ酒ってどんなのだろう??
ウルフ君、お相手しないで寝ちゃったなんて、
まさか酔っぱらったんじゃないよね?!
返信する
父の日 (姫子)
2013-06-16 21:51:10
ウルニャン ママのお父さんへ お酒のプレゼントをしたのかニャン
それはお父さん喜んで沢山飲んだんじゃにゃいのかニャン
良い事したね~

今日 先輩のロン毛を ボスはチョキチョキして
先輩みすぼらしい姿になったニャン
でも、暑いより良いニャンって 先輩 あまり気にしてないニャン
大ボスは ボスに 人前に出したらキングが可哀想だから 出さない様にって言ってたニャンよ 

返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-06-16 22:20:50
ウルちゃん、ウルママダディと
語りあったのね~言葉はなくても
大丈夫なんだよねーわかりあっているからヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いりこ酒って知らないなーっていうか、
私が全然お酒を知らないの~
おばちゃんのくせにジュースとか大好きなの( ̄◇ ̄;)
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-06-17 19:18:35
クッキーちゃぁ~ん
お酒の味は?にゃぁ
ママは飲まないからにゃ
僕はうたた寝してからママを寝かしつけにいったんだにゃ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-06-17 19:20:52
にゃに~
キングちゃぁん姫子ママにカットしてもらったのぉ
よくおとなしくさせたにゃぁ
僕にゃんか大暴れするから家ではできにゃいにゃ
ノビちゃぁ~ん キングちゃんの毛で洋服できるかもよぉ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-06-17 19:26:11
僕は男同士で語り合ったにゃ
語りつかれてうたた寝しちゃったにゃぁ
お酒はママも飲まないから味は謎にゃのだぁ
僕はマタタビナメナメでグゥ~
返信する
あっ、あれっ? (セツ)
2013-06-18 09:16:16
ウルにゃん寝ちゃったの~?
お父さんのお話きいてあげなくちゃ~。
きっと寝ながら聞いてあげてるんだね。
いりこ酒って初めて聞いたよ~。
お魚の味がするのかな?
Facebookにかっこいいお顔出てたね~!
良かったね~!!
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-06-18 18:43:12
イブちょにゃぁ~ん
僕・・・お父さんのイビキ聞きながら一緒にイビキかいて寝ちゃったにゃぁ
いりこ酒の味かぁ
感想きいてなかったにゃぁ

にゃにぃ~facebookに出てたってぇ~
教えてくれてありがとうニャァ
行ってこよっと
返信する
恐れ入りやした、私より風格が (小野 司郎)
2013-06-20 12:31:32
氏、育ちが、違われるのでしょうね。きっと
それに毛並がいいわ。
どなたが、養育されたのですか、
きっと高い教養も????
返信する
小野 司郎さんへ (ウルママ)
2013-06-20 20:43:28
こんばんわにゃぁ~ん
僕・・・でっかいでしょ
毎日散歩いったり犬っぽく育てられたんだにゃ
教養
洋服代にゃらかかってるにゃ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事