ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

カッコイイ~ウルフにゃん治郎 

2020-12-28 22:17:30 | 猫 洋服

      まんのう公園イルミネーションで撮影したかった場所

        光のトンネル

           

      人が入らないように隅っこのほうで撮影

           

      駅長帽子にウルフにゃん治郎 カッコイイ

           


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルフにゃん治郎 シンボル... | トップ | SHIMANAMI »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (りんこ。copelonmaru)
2020-12-28 22:26:04
いつも楽しく拝見いたしております。

カッコイイにゃ~。
リリしいニャ~。。
眼ヂカラありありにゃんだニャ~。

元気そうで、安心したニャ~。
これからも元気でいてくださいニャ~。
返信する
Unknown (姫子)
2020-12-28 22:32:18
今日は光のトンネルニャンか♪
光のトンネルって言うだけあって明るいニャン
連日撮影ご苦労様ニャン
返信する
Unknown (桜子)
2020-12-29 06:31:42
ハリポタ眼鏡のにゃん治郎駅長さん
なんだかお顔が少年っぽい☆
光を背景にキリっとして、カッコイイ!
返信する
Unknown (hana)
2020-12-29 10:52:18
ウルフちゃん、流行の柄のお洋服ですね~
にゃん治郎、カッコいいですよ
帽子に眼鏡も 大正っぽくてレトロですね
漫画の世界に入り込めそうですよ~
返信する
今年はヒトも少ない? (しいちゃん)
2020-12-29 13:53:12
ウルママさんこんにちは。

ウルニャン、今年はヒトが入りにくい隅っこで沢山写真撮れて良かったニャン。
今日もなかなか、素敵な紳士って言いたいところだけど・・・
可愛いニャン!!が合ってるニャン。
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-12-29 21:26:29
コベルちゃん
夜撮影はウルジィ猫になるみたく
元気にみえるにゃぁ
昼間はねてばかりだよぉ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-12-29 21:28:44
ノビちゃん
光のトンネルは周りの景色より明るいにゃぁ
キラキラしてたにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2020-12-29 21:32:27
マナちゃぁ~ん
サラちゃん
ハリポタ・・・確かに見える
それっぽく見えてきたよぉ
光のパワーでかっこよく見えるにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2020-12-29 21:36:03
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
大正ロマンかぁ
そんな感じにも見えてきたぁ
それっぽい場所行ってカシャカシャしたくなったよお
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2020-12-29 21:41:51
人が少ないかなぁって行ったら
駐車場満車に近く
人も思った以上にいました
紳士的には・・・見えないよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事