ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

59枚

2020-07-29 21:21:01 | 猫 洋服

      6月から着ている浴衣や甚平

          

      何枚持ってるかわからなかったけど・・・

        夏物の浴衣の枚数は59枚数でした

         (正月用の着物・羽織袴を除く)

          

      60枚なかったにゃぁ

          



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-07-29 21:45:36
にゃんだってぇーー!
浴衣の枚数59枚も有るにゃんか!
浴衣だけで59枚。。。
凄い数ニャンね
洋服だけでも300枚くらい
有りそうだニャン!
衣装持ちだニャ~ン
返信する
もう!! (しいちゃん)
2020-07-29 22:37:30
モンペしか持ってない私、
ウルニャン多すぎ!!
分けて欲しいけど着られないニャ(;´д`)トホホ
今日はずいぶん、ハンサムだニャン!!
ブルー似合ってるニャン

所でウルママは浴衣何枚持ってるニャン?
返信する
Unknown (桜子)
2020-07-30 06:03:54
ウルニャン、衣装持ちだねー!!
毎日着替えても、ほぼ2ヶ月分・・・夏が終わりそうだ~~
青い甚平さんのいなせなウルニャン
何のサラダを食べているのかなー
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-07-30 22:14:29
ノビちゃぁ~ん
浴衣・・・60枚なかったにゃぁ
洋服は18年間分だからなぁ
300枚はあると思うにゃ
季節ものは必ず5枚以上あるからにゃぁ
着てない服も時々出てくるにゃ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2020-07-30 22:17:00
んにゃぁ
僕のママの浴衣・・・あったかにゃぁ?
20年前はあったけど・・・
今はわかんないにゃぁ
浴衣・・・にあってるかにゃぁ
うれしいにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2020-07-30 22:19:52
マナちゃぁ~ん
サラちゃん
サラダは自然に生えてる草にゃ
猫草は暑さであまり成長してないにゃぁ
毎日違う服着て何枚あるかなぁって数えてるけど
今年着せたかどうかわからなくなってきます
返信する

コメントを投稿