ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

紅色の花にゃぁ

2013-04-14 20:38:53 | 猫 花
    ん・・・きれいだぁ~ Uターンしてぇ

     

     ウルフ 名前わからないけど・・・きれいな花だから記念撮影しようね

     

     付き合うかにゃぁ

     

     ママ~ 名前なにかにゃ?

     きかないでぇ~

     

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日の影(海) | トップ | 水平線 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん? (姫子)
2013-04-14 20:46:01
ウルニャン 立派で真っ赤な花ニャンねぇ~
花のアップが無いから解らないけど
あんずの木?かなぁ~ってボスが言っているけど 何の木なのかニャン?
真っ赤な花をバックに ウルニャン記念写真素敵ニャン
決まってよ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-04-14 22:26:04
うんうん、なんの花かねえ??
わかんないけど、ピンクが濃くて
素敵だあ\(^o^)/
春に咲くピンクの花ってことで~( ̄◇ ̄;)
ウルちゃん、よく逃げないねえー
感心感心ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
濃いピンク~ (セツ)
2013-04-15 02:05:56
めっちゃ綺麗ですね~!
青い空とウルにゃんの青いおめめがシンクロして、すっごく綺麗です~。
良いところですね~。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-04-15 19:36:07
ノビちゃぁ~ん
僕もにゃんだかわからにゃいにゃぁ
まぁ花君はデッカイ猫がきたぁ~って思ったたんだろうにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-04-15 19:38:30
そうかぁ~
春に咲くピンクの花かぁ~
ナイスにゃぁ~
僕ね動くと怒られるからジッとしてるにゃ
カメラ目線はできにゃいんだけどね
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-04-15 19:40:23
綺麗だからもっとそばに行って写真撮りたかったんだけど
よそ様の家には入れないにゃ
ガードレール越しに撮影しちゃったにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 花」カテゴリの最新記事