ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

花に囲まれた三菱・360

2020-11-02 22:07:39 | 猫 景色

      先日 花の駅せらへ行ったときの写真です

            

      スタッフさんより三菱・360が花と一緒に撮影出来る場所へ移動したよって教えてもらい

            

      ウルフボンネットに座らせて撮影        

            

      景色最高

            

      花に囲まれた車

            

      なんか・・・かわいいなぁ

            

      ウルフ 寒さに耐えてます

            


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギョギョ | トップ | 仲良く休憩中(みま町コスモ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (りんこ。copelonmaru)
2020-11-02 22:42:47
いつも楽しく拝見いたしております。

そうそう。この、オールド感満載なクルマ、気になっていました。

ウルママさんが、離れても、ちゃんとおりこうしているウルフ先輩スゴイです。

風邪ひかないように気をつけてくださいニャ。
返信する
Unknown (hana)
2020-11-03 13:05:36
レトロな車に乗って、ウルフちゃんが花畑をドライブしてるみたいですね
でも、ボンネットは冷たいかな?
ウルフちゃん、温かくして過ごしてね~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-11-03 15:55:55
いい場所で撮れましたね。
車の上にちょこんとしたウルフ君がかわいいなあ。
お花の色が暖かいけど、寒かったのかな?
お天気でよかったね
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-11-03 21:16:32
コベルちゃん
車と一緒に撮影してきたにゃぁ
ウルフ7動かないよぉ
イヤになったら動くけど・・・
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2020-11-03 21:18:21
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
ボンネットは霜が降りていて冷たかったにゃぁ
この日はまだ暖かいからよかったけど・・・
真冬はむりにゃぁ~~~~
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2020-11-03 21:20:07
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
素敵な場所に車が移動してました
撮影は早朝8時過ぎぐらいです
天気は最高に良かった
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事