ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

仲良く休憩中(みま町コスモスまつり)

2020-11-03 21:42:57 | 猫 花

      第31回みま町コスモスまつり会場へ行ってきました。

           

      ウルフ かかしと一緒に休憩中

           

      あれれ・・・寝ちゃってる

           

      かかしと一緒に休憩中

           

      本物の猫?動いた~生きてるって声に顔を上げてました

           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花に囲まれた三菱・360 | トップ | 大洲五郎河川敷 コスモス 2020 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (りんこ。copelonmaru)
2020-11-03 22:06:56
いつも楽しく拝見いたしております。

ウルフ先輩、おじちゃん、おばちゃんに囲まれてる!って思ったケド、全部かかし??

外から見てたひとには、ウルフ先輩も、かかしにみえた??

ともかく、すてきな秋桜野原、ですニャ☆
返信する
Unknown (桜子)
2020-11-04 08:55:05
いいなー、コスモスたくさん!
ウルニャンは人見知りしないのかな?
案山子さんたちと家族団らん、すてきだねー♪
マナは案山子さんを怖がりそうだし
サラは飛びかかって行きそうです;;
返信する
Unknown (hana)
2020-11-04 11:13:58
ピンク色のコスモスがとってもステキです
ウルフちゃん、農作業を見守ってる?
と思ったら、ウトウトしてましたか~
かかしたちも、ウルフちゃんを微笑ましく見てるようですね
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-11-04 21:51:28
コベルちゃん
かかしと一緒に撮影してきたにゃぁ
歩いてきた人が僕を見て勘違いしてたにゃ
本物なのににゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2020-11-04 21:53:21
マナちゃぁ~ん
サラちゃん
沢山のコスモス見てきたにゃぁ

猫嫌いの人は苦手だけど・・・
猫好きさんには抱っこしてもらうことがあるにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2020-11-04 21:54:27
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
ぽかぽか陽気だったから
作業している案山子見ながらねむたくなったやぁ
返信する

コメントを投稿

猫 花」カテゴリの最新記事