ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ギョギョ

2020-11-01 22:58:33 | 

      ギョギョにゃんだぁ

            

      魚にゃぁ~~~~

            

      僕・・・食べれないにゃぁ

         (職場の同僚からいただきました。ウルフは興味なし)

            



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2020-11-02 05:55:47
まさにギョギョッだね!
ウルママさんのお仕事仲間さんが釣ってきたのかなー
ウルニャンと並んでその大きさって・・・けっこう大きいね
新鮮そうだからお刺身でもイケルそう
ウルニャンは興味ないの?
マナサラはお刺身大好きだよ~
返信する
Unknown (なお)
2020-11-02 06:52:38
わ~!ウルフ君がお魚と並んでる~!
ウルフ君興味ないとはいえ
クンクンはしたかなあ。
トラだったら怖がって近づけないかも
返信する
こんにちは。 (りんこ。copelonmaru)
2020-11-02 09:51:57
いつも楽しく拝見いたしております。

立派なお魚ですね~。
カツオ?何?

ウルフ先輩は興味なさそうですね~。
ってことは、肉食系なのかな?
やっぱカリカリとか、やわふーが一番美味しいニャ。
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2020-11-02 21:34:12
マナちゃぁ~ん
サラちゃん
僕・・・刺身にしてもらって
細かく食べやすくしてもらってから食べたにゃぁ
ママがウルフが刺身食べたぁってさわいでたにゃぁ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2020-11-02 21:36:00
トラちゃぁ~~ん
僕・・・クンクンしなかったにゃぁ
無反応に近かったよぉ
今日 刺身にしてもらったのを少し食べたにゃぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-11-02 21:46:44
立派な坂だにゃ
ママは魚の名前聞いたけど忘れたって
僕は刺身を細かくしてもらって食べたにゃぁ

返信する

コメントを投稿