ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

雨降り 2021年4月28日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-04-28 22:24:57 | 猫 洋服

      あらぁ 今朝は雨だわぁ

          

      雨降りだと~外撮影は・・・車庫だわぁ

          

      動かないでって言われても~

          

      好奇心いっぱいなの

          

      ウルフ先輩とちがってじっとできないのわかってるでしょ

          

      シュシュ~訴えるような救いを求める目してもダメにゃ

          

      数分間 我慢にゃ

          

      僕だって雨降りで足が濡れるからって専用台の上で撮影だったにゃぁ

          

      出勤時間になったら諦めるから付き合うんだにゃぁ~

          


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白っぽい服は目立たない・・... | トップ | 肌寒いわぁ 2021年4月29日 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-04-28 22:29:58
シュシュちゃん 今日は車の上に乗って
撮影したニャンね
ウルニャンもよく車の上に乗ってたニャンよね
シュシュちゃん ウルニャンに少しずつ近付いて来てるにゃんね
シュシュちゃん頑張れ
返信する
雨でしたね~ (りんこ。copelonmaru)
2021-04-28 22:48:53
ウルママさんは、いつも出勤前にウルフ先輩撮影を日課にしていらっしゃって、すごいですね~。

今はシュシュちゃんが後を継いで、毎日撮影・・雨の日も、晴れの日も・・、
シュシュちゃんが脱走しないように気を付けてるんだニャ~。

最近、シュシュちゃんのたてがみ?が成長した気がするニャ~。
返信する
いつも、朝一撮影なの? (しいちゃん)
2021-04-29 08:08:43
今日は若葉の季節色のお洋服♪

ママは、忙しいのだから、さっさとポーズとって~って言っても
シュシュには解るはずもなく・・・ですね。
車の上でじっとは怖いよね~シュシュ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-04-29 20:43:39
ノビちゃん
雨が降ると車の屋根の上のって撮影付き合ってたにゃ
今はシュシュが頑張ってくれてるにゃん
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-04-29 20:45:04
コベルちゃん
生きてる証を毎日残してたにゃ
僕が老いていく姿が残ってるにゃん
今はシュシュが慣れてきた姿
成長ぶりを記念として残してるにゃん
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-04-29 20:46:34
もも香ちゃん
外の世界に少し慣れてきた私にぃ
カメラ向いてって言われても
興味があるのと怖いのが混じってるのよぉ
まぁ
たまにはカメラ見てあげるけどね
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事