ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

肌寒いわぁ 2021年4月29日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-04-29 21:58:55 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~

         

      今日も雨だわぁ

         

      雨の日は何しようかしらぁ

         

      シュシュ~

         

      にゃんか寒そうな格好してるにゃ

         

      雨が降ってるから気温が下がって寒く感じるのよぉ

         

      まだ撮影終わらないのかしらぁ

         

      そのうち終わるにゃ

         

      晩年の僕ニャンて目を開けて~ばかり言われてたにゃ

         

      開けてって言われてもにゃぁ

         

      薄め開いてるにゃ

         

      ウルフ先輩も大変だったのね

         


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り 2021年4月28日 修行... | トップ | ブカブカ 2021年4月30日 修... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-04-29 22:08:39
ピンクのパーカーぽい洋服
シュシュちゃん似合う色ニャンね
雨が降って外での撮影出来にゃいニャンね
返信する
こんばんは。 (りんこ。copelonmaru)
2021-04-29 22:36:44
ピンクで可愛いニャー。
もう、似合い具合からいったら、時系列が逆さまだニャ~。

シュシュちゃんにピッタリの可愛い服を、ウルフ先輩がパツパツ、ムリムリで、
着ているようにしか見えなくなってきたにゃ~。

にゃんてこった~。
返信する
Unknown (hana)
2021-04-30 11:00:48
昨日は結構降りましたよね
こちらも肌寒くて…
シュシュちゃん、こんな日は暖かくして過ごしてね
ふたりとも ピンクのパーカーがよく似合ってます~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-04-30 21:33:53
ノビちゃん
雨降りだと外での撮影ができないよぉ
今は藤の花が咲いてるのになぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-04-30 21:35:07
コベルちゃん
女の子の色の服はシュシュが似合うって思うにゃ
僕が試着してぇ~~
こんな感じだって前もって撮影してたのに違いないにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-04-30 21:36:21
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
サイズ的にはシュシュが似合ってる気がするにゃ
当時は何も思ってなかったにゃ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-04-30 21:46:28
ピンクのパーカー可愛い
やっぱりシュシュちゃんはピンクがいいね
最近は表情も出てきて、すっかりモデルさんですね。
雨でも頑張ったね
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2021-05-01 21:10:11
ミルク姫
シュシュは女の子の色が似合う気がするよぉ
撮影当初に比べたら顔つきが違ってきてます
毎日頑張ってくれてますよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事