ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

翠波峰 西峰山頂にゃ

2016-08-21 22:02:27 | 猫 景色

      翠波峰に行ってきましたぁ

           

      広場前までは車で行けます

           

      標高900m 風がふくと涼しい

           

      西峰山頂 ウルフはどこにいるかなぁ?

           

      山の天気は変わりやすい

           

      曇ってたかなぁって思ったら急に晴れ魔見え始めました

           

      晴れてくるとウルフ(猫) 発見しやすいなぁ

           

      大あくび中

           

      少し移動すると 翠波高原を見下ろせる見晴らし台

           

      曇っていて残念

           

      この場所 足元の景色も見れる

         高所恐怖症の人はダメ

         ちょ~~こわい 風がふいたらヒヨエェ~~~~~

         ウルフはネコなんで急に歩いて移動する 

         動くなぁ落ちたら大変(落ちることはないと思うけど)叫びながらの撮影でしたぁ

           

           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝本の滝 | トップ | 2016 翠波高原 コスモス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-08-22 00:07:46
ヘイ彼女
グラサン掛け可愛いね
あっ!
可愛いオンニャノ子かと思ったら
ウルニャンだったニャンね
とっても気持ち良さそうニャ所へ行って来たニャンね
空気も 美味しかったかニャン?
返信する
ひょえ~~ (Hiroko)
2016-08-22 09:36:56
そんな高いところ、危ないよ~~~~
気を付けてね!!!!!
にゃんず、平気で高い塀とか、柵とか器械体操選手並みに
綱渡りとかしちゃうからなぁ~。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-08-22 17:26:42
暑いのによくお出かけしてますね。
ウルママさんはアクティブだなあ。
いつもいろんな風景を見せてくれてありがとう。
ウルフ君は連れて行ってもらえて幸せだね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-08-22 20:24:43
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
山にゃのにグラサンされたにゃ
おんにゃのこに間違えられそうになるのににゃぁ
空気はおいしかったにゃ
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2016-08-22 20:26:40
ナンナンちゃぁ~~~ん
撮影こわかったよぉ
高所恐怖症にはむかない
足がすくむ
ウルフはネコだから何するかわからないし じっとしなさいもむりだったよぉ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-08-22 20:29:28
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
今年はサマーカットしてない
本来のウルフ撮影が出来るので撮影しまくってますぅ
犬用のクール素材買って対策してます

猫に生まれてきたウルフだけど
色んな場所(わからないと思うけど)連れまわしていますぅ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事