ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

空の色と似てるなぁ(太陽が沈んだ後の撮影)

2019-06-13 22:09:26 | 猫 景色

      太陽が沈み空がうす暗くなってきた

           

      空の色と今日のウルフが着ている洋服

             

      似たような色っぽくみえてきました

           


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下灘駅ホームの端のほうで・・・ | トップ | 父母ヶ浜へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-06-13 23:54:39
本当だにゃん
お空の青と ウルニャンのお洋服
同じ色に同化しているニャン♪
返信する
Unknown (hana)
2019-06-14 11:50:49
夕刻の淡い水色って、こんなに綺麗な色だったんですね~
ウルフちゃんも水色に染まって とてもステキです
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-06-14 22:11:44
ノビちゃぁ~ん
薄暗くなってからの撮影だったニャ
帰宅して写真見たら
色にてるぅだって
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-06-14 22:14:08
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
天気が良い日は沈んでから数分幻想的な空に変化するニャ
地域性もあるのかどうかわかんないけど
この時期の空はきれいにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事