ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

微妙に違うよぉ まんのう公園イルミネーション①

2019-01-06 23:10:15 | 猫 景色

      まんのう公園イルミネーション昨年見に行ったときはクリスマスカラーだったけど

         今回は微妙にちがってましたぁ

         干支のイノシシ発見 近くにはウリボウもいたけど暗くて映り込んでない

              

              

      橋に架かっていた太陽がのぼってたぁ

              

              

      クリスマスカラーじゃないなぁ

              

      正月に撮影(2日)行ったので着物着せちゃったぁ

              

      前回撮影しなかった場所

              

      ニャンポーズ

              

      男っぽく着替えさせたけど

              

      横からじゃなきゃわからん

              

              

              


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月2日こんぴらさんへ行って... | トップ | 微妙に違った まんのう公園... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-01-06 23:29:50
ウルニャン 今年の干支の亥と
一緒に記念撮影して来たニャンね♪
怖くなかったかニャン?
大きい亥だから ウルニャンガブリンコって
思わずしたりしにゃかったかニャン?
返信する
Unknown (桜子)
2019-01-07 08:23:15
イルミネーションもお正月用に模様替えしているんですねー
ウルニャン、イノシシさんとツーショット、絵になるね。
白い紋付に、きれいな袴、ステキだね。
じつは、袴が、十二単の裳に見えちゃったわwww
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-01-07 14:32:27
ノビちゃぁ~ん
干支のイノシシと撮影したかったけど
夜だったので暗くてわかりにくかったニャぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-01-07 14:34:43
マナちゃぁ~ん
イルミネーションの変化にママがびっくりしてたにゃ
正月だからって何度も着替えするんだよぉ
困ったニャぁ
返信する
Unknown (hana)
2019-01-07 15:23:19
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

ウルフちゃん、金色の着物姿が凛々しいわ~
イルミネーションよりも素敵☆
猫神様って言われるの、よく分かりますよ~
招き猫とのツーショット、可愛いなぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-01-08 20:18:23
珊瑚ちゃん醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん林檎ちゃぁ~ん
こちらこそお願いしましニャン
正月 羽織袴来て出かけてたにゃん
招き猫前はお気に入りの場所にゃん
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事