ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

1月2日こんぴらさんへ行って来ました ②

2019-01-05 13:13:11 | 猫 洋服

      御神木かな?ウルフを木の根元に座らせ撮影

             

      こんぴらさんの猫神様に間違えられ

         気づいたら囲まれてお参りに来た人に撮影してもらってました

             

      ニャンポーズできなかった

             

      招き猫が沢山飾ってあるお店前で休憩

             

      スタッフの皆様に覚えてもらえ、昨年数年ぶりにウルフを知ってる人と再会

             

      招き猫を横に置いてもらい記念撮影

             

             


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月2日こんぴらさんへ行って... | トップ | 微妙に違うよぉ まんのう公... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-01-05 17:25:16
ウルニャン こんぴらさんの
猫神様に間違えられたニャンか!
ウルニャン 堂々としているから
猫神様に見えたニャンね♪
またウルニャンが注目の的に成り
撮影会が始まったニャンか
お疲れ様ニャンね
でも ウルニャンと出会えた人達は
今年は新年早々 運が良いニャンねって
とっても喜んでいたと思うニャン
返信する
Unknown (クッキーママ)
2019-01-05 20:55:31
金毘羅さんでは可愛いワンちゃんとも2ショットできたし良かったですね。
招き猫との撮影。
ウルフ君も招き猫になってたんじゃないの?
きっと商売繁盛したことでしょう
返信する
Unknown (シロミー)
2019-01-06 00:05:14
御利益ありそう
ウルちゃん招き猫
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-01-06 22:02:31
ノビちゃぁ~ん
動かない僕を見て勘違いしてたにゃ
撮影会・・・にゃんで知ってるニャぁ
もしかして・・・みてたのかにゃ
会えた人はラッキーかも・・・
いつもいるのですかって聞かれることも多いよお
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2019-01-06 22:04:02
クッキーちゃん
ミルク姫
金比羅行くと招き猫のお店前で写真撮影してるにゃ
お店のお手伝いできるかなぁって思ってるけど
ねこじゃ力になれなかったにゃん
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2019-01-06 22:05:51
招き猫が飾ってあるお店の人は
ウルフ君が来てくれましたって宣伝してくれるにゃ
普通の猫なんだけどありがたいニャ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事