ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ふちねこ お座りが嫁に来たにゃん

2015-11-17 23:41:01 | 

      黒のふちねこ

          僕が住んでいる場所には、お店がないから諦めていたんだにゃん

            

      にゃんと あずあずさん家から 

         ふちねこの お座りが嫁いできましたぁ

            

      頭にちょこんと座ってるにゃぁ

            

      あいさつしてくれてるにゃ

            

      毛に埋もれちゃった

            

      相手にしてほしいってぇ?

            

      僕 今眠たいんだぁ

          起きるまで待っててニャ

            

      あれれぇ?

           くろねこがいなくなったにゃ

           どこにいちゃったんだろう

             

 

      あずあずさん

          ありがとうございましたにゃん 

         

             

     

             


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャア専用オーリス2対変身ウ... | トップ | 大きさピッタリ ダンボール箱 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-11-17 23:55:04
座り猫の 黒ちゃん 可愛いニャンね
こちの方も ふち猫にゃいニャン・・・
ガチャガチャが 沢山並んでいる所を
昨日も見てきたんだけど ふちこさんも
にゃかったって ボスが言ってたにゃん
ウルニャン 良かったニャンね
可愛い黒猫ちゃん羨ましいニャン
返信する
Unknown (桜子)
2015-11-18 06:02:27
ウルニャン、なんて優しいお顔をしているの~~
かわいいお嫁さんが気に入ったのかな(眠いだけ?/笑)
返信する
Unknown (あずあず)
2015-11-18 10:25:03
ふち猫比だけど、やっぱりウルフくん、大きい気がする。あずきちゃんとふち猫の時より、大きい~。
肉球とか、けっこう細かいよね。
これで白猫、縞猫、色々作って欲しいなぁ。ぜったい企画に猫好きいるよね!
返信する
Unknown (hana)
2015-11-18 15:32:28
ウルフちゃんと黒ちゃん、仲良くなれるといいね~
でもね、この黒ちゃんは♂なんです
他のポーズを見ると、ちゃ~んとボールが付いてるんです

それでも、このシリーズは可愛いですよね
全国展開してくれればいいのにね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-11-18 21:19:08
ノビちゃx~ん
キングちゃぁ~ん
かわいい黒猫vがやってきたにゃん
僕・・・添い寝したかったけど
つぶしちゃいそうだったからあきらめたにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-11-18 21:20:48
マナちゃぁ~ん
僕のお嫁さんにしたかったんだけど
にゃんと男」だったにゃぁ
残念にゃぁ
眠い・・・眠いにゃんてぇ~~~~~
ぐぅ~~~~~
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-11-18 21:23:14
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃま
可愛い黒猫うれしいにゃ
一緒にいたかったけど・・・
足元にいる黒猫がみえなくってふみそうになったにゃぁ
こっちにもお店きてほしいなぁっておもったにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-11-18 21:30:53
珊瑚ちゃぁん 醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃま
僕の住んでいるところは お店がなかったから
本物がみえるにゃんて
すっごくうれしかったんだにゃぁ
隣りの県にみせがあったら
行ってたかも・・・
ないのよなぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事