ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ふてニャン

2015-11-01 19:24:15 | 猫 ゆるキャラ

      昨日 にゃんとビックリ

          ふてニャン発見

              

      ふてニャンとウルニャンで撮影にゃぁ~~~~~

              

      移動前撮影協力してくれたスタッフの皆様

         ありがとうございました

              


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとこにゃんだけど・・・魔... | トップ | 秋晴れの空 花より散歩 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-11-01 21:06:09
おぉぉぉぉぉ!
ウルニャンと一緒に記念写真撮っているのは
ふてニャンって言うお名前ニャンか!
大きいニャンコだねぇ!
ウルニャンが 小っちゃく見えるニャン
返信する
Unknown (あずあず)
2015-11-01 21:32:20
ふてニャン!!ふてった顏してるぅ~。
ウルちゃんが確かに小さく見えるぅ~。
これは記念の1枚だわ。
返信する
Unknown (桜子)
2015-11-01 23:17:04
リアルふてニャンだ~~
しかも、おっきい
ウルニャン、おっきなニャンコ、怖くなかった?
もしや、ウルニャンの魔法で大きくしたの?
返信する
Unknown (hana)
2015-11-02 11:49:55
おお!ふてニャンとウルニャンのコラボですね!
こんなに大きなにゃんこがいても、ウルフちゃんは平気なんですね
昔スーパーに着ぐるみがイベントで来たのですが、
小さな子供が恐怖で泣き叫んでいたのを思い出しました

ウルフちゃんがものすごく小さなにゃんこに見えます~

返信する
Unknown (クッキーママ)
2015-11-02 21:52:09
ふてにゃんっていうキャラクターがいるんですね。
おヘソまであって面白いヤツですね。
ウルフ君が小さく見えてるってことは
相当でかいヤツなのネ?!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-11-02 22:29:41
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
でっかい猫発見にゃぁ~~~
僕が小さくみえる魔法がかかったみたいにゃん
ふてニャンはゆるキャラみたいにゃ
CMの猫は有名みたいにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-11-02 22:31:37
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
普通の猫より大きいって言われてる僕が
小さく見えるにゃぁ
たまたま外にいたから撮影できてラッキーにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-11-02 22:34:04
マナちゃぁ~ん
ゆるキャラふてニャン発見したにゃぁ
猫に猫
僕・・・ふてニャンの足元にいたからふてニャン移動するのに見えなかったみたいでつぶされそうになりかけたにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-11-02 22:36:13
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
僕ね ゆるキャラと何回か撮影してるから慣れちゃったニャァ
本物の猫だったら威嚇攻撃してるよぉ
ふてニャン魔法で僕が小さくなったにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2015-11-02 22:42:36
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
ふてニャンは東京のゆるキャラみたいにゃん
大きさかぁ
比較できる写真撮ってなかったなぁ
抱っこしてもらえたらよかったにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 ゆるキャラ」カテゴリの最新記事