ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

食い気に負けた・・・

2013-06-11 23:03:44 | 

       ウルフ ダンボールハウス引きこもってないで出てきなさぁ~い

      イヤにゃぁ

       ウルフ とうもろこし食べるぅ?

               

      食べるにゃぁ~ん

          

      美味しいニャァ 

          

       ママ~おかわりぃ

          

       あげるからダンボールハウスから出てきて食べたら?

          

      んにゃぁ 出てこいってぇ?

            ことわりするにゃ

          



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうもろこし (姫子)
2013-06-11 23:08:16
ウルニャン。。。 とうもろこし好きにゃのかニャン?
ウルニャンは 食通ニャンねぇ~
俺 とうもろこしなんて 貰った事無いニャン
ボスは ケチンボだから 俺たちに食べる?なんて聞いてもくれないニャン
今度 俺も貰って食べてみるニャン
返信する
Unknown (あずあず)
2013-06-12 00:26:58
ウルフくん!とうもろこし食べるんだあ。
あずきちゃんは食べないなあ。カリカリ以外は、食べ物って認識ないからなあ。
今度あげてみようかな~。
トウモロコシは食べたいけど、ダンボールハウスからは出たくなかったんだよね。
返信する
とうもろこし! (セツ)
2013-06-12 01:51:37
とうもろこし、猫ちゃん食べるんですか!!
甘くて歯ごたえがあって、確かに美味しいですものね~。
うちのイブちょは、むき甘栗食べますよ~。
猫用ごはん以外あんまり食べないのに、これだけは食べて不思議です。

ウルにゃん、段ボールハウス綺麗にカットされてあってきちんと作られてそうでいいね!!
隠れるの楽しいよね~。
うちも段ボールでお家を造ったんだけど、ボロボロになってたから、新しいタワーが来たとき撤去したの。
また作ろうかなぁ……。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-06-12 07:39:28
あ、ウルちゃんもトウモロコシ好きなんだ(^o^)/
るるも大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ニンゲンが食べたあとの
トウモロコシの芯をざりざりと舐めて
幸せそうにしています(;^_^A
つぶでたべると、凄い勢いで呑んで食べるので
後でケロケーロ(⌒-⌒; )
返信する
コーンのおいしい季節だね (クッキーママ)
2013-06-12 15:44:20
おいしいよね、コーン。
フードの中にも入ってるから食べても安心だね。
で、食べ過ぎちゃって、お腹がハウスから出られなくなったんじゃないよね?!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-06-12 20:30:26
ノビちゃぁ~ん
僕ねとうもろこし大好きにゃんだ
ゆでたて・・・ってかチィ~ンして暖かホカホカなときだ一番好きにゃんだぁ
好みがあるから
ノビちゃん~一度匂いチェックさせてもらったたらどうかにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-06-12 20:32:09
あずきちゃぁ~ん
僕ねダンボールの中にかくれてたの
とうもろこしの誘惑に負けちゃったんだけど
頭だけだして食べたらハウスの奥に入ったんだ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-06-12 20:36:59
イブちょにゃぁ~ん
甘栗食べるんだぁ
今度僕ももらってみよぉ

ウルフ用ハウス
普通の猫ちゃんの入ってる大きさの穴から5㎝以上大き目でつくったの
新しくつくってあげたいが
なかなかダンボールが手に入れないのよ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-06-12 20:41:40
るるちゃぁ~ん
とうもろこし大好きにゃんだぁ
甘くて美味しいのにちょびっとしかくれないんだよぉ
けちんぼだよね

ウルフはケゴッチしないけど・・・そのまんま出てきてるよぉ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-06-12 20:43:25
にゃんでばれてるにゃぁ
お腹がつかえて頭しかだせなかったんだぁ
僕専用の大きさにカットしなおして・・・・・
ん・・・ん・・・通り抜けながらでっかくしよぉっと
返信する

コメントを投稿