ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

いい天気なのにぃ

2019-10-22 21:05:25 | 

      今朝の空 青空

            

      ウルフは眩しいぐらい

            

      ニャンポーズ

            

      お出かけ日和なのにぃ~~~~~

            

      仕事

      寝る曜日にゃ

            



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-10-22 21:18:07
ウルニャン 今日はお天気でも
ママちゃんがお仕事で
お出掛けはお休みニャンか
今日はお家でのんびり
眠れたかニャン?
たまにはのんびりネンネしにゃいとニャン
体持たないよニャン♪
だって俺達猫は寝子(猫子)だもんね
返信する
Unknown (あずあず)
2019-10-23 08:20:46
22日こっちは雨のち曇でしたよ。ウルフくん、ママちゃんが仕事で寂しいね。飼い主が出かけて自分はお留守番のときって猫も察しますよね。あずきちゃんは玄関まで追って来ます。
返信する
Unknown (hana)
2019-10-23 11:32:33
きれいな青空ですね~
こちらは昨日が雨で、今日が快晴です
お仕事 お疲れ様でした
ウルフちゃんはのんびりお昼寝出来たかな?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-10-23 19:42:46
ノビちゃぁ~ん
僕はゆっくり眠れたにゃぁ
今度の休みは雨模様だってブツブツいってるけど
僕は寝れるラッキーにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2019-10-23 19:45:46
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
僕はママが出かけても無視してるにゃ
ネコらしい態度とったことがないにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-10-23 19:47:08
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
ゆっくりねたにゃぁ~~~~~
邪魔されなかったニャぁ
夜も寝れたニャン
返信する

コメントを投稿