ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

起きてるときは良いんだけどニャ

2017-02-09 22:18:45 | 猫 洋服

      最近また寒くなってきたにゃ

             

      僕は猫毛着てるんだけど

             

      ウルフ寒いでしょって洋服着せられるにゃ

             

      フード付きは邪魔にならないようにって安全ピンでとめてもらってるから良いんだけど

             

      リスの服って起きてる時はシッポ邪魔にならないんだけど

             

      寝る時は邪魔ににゃるんだよにゃぁ

             



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-02-09 22:34:29
ウルニャンの着ているの リスちゃんだったニャンか!
立派な リスちゃんの尻尾とウルニャンの尻尾
尻尾が2つも有れば邪魔ニャンよね
リスちゃんのお洋服の時は 横ににゃるの禁止ニャンね
かわいいけど 大変ニャンね
返信する
Unknown (桜子)
2017-02-10 06:01:18
そっかぁ、立派なリスシッポは寝るとき邪魔なんだね。
上に付いてたら枕になるのにねー
耳あてウルニャン↓、スコティッシュフォールドみたい・・・?
返信する
Unknown (あずあず)
2017-02-10 10:37:33
ウルフくん・・・頭重くない?ちょっと帽子は肩こるかも。猫は肩こりしないのかな?ウルフくんも長毛だけど、寒いですか?もなかちゃんはあまり寒がりじゃないです。
返信する
Unknown (hana)
2017-02-10 11:47:22
リスの着ぐるみ、暖かそうですね~
可愛いお顔もシッポも付いてるのね
でも、ねんねの時はゴロゴロして邪魔なのね
ウルフちゃんがリスをおんぶしてるみたいに見えますね~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-02-10 14:23:33
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
リスの服着てたにゃぁ
でっかい尻尾が邪魔で寝にくかったにゃ
脱がせてもらうまで熟睡できんかったぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2017-02-10 14:25:14
マナちゃぁ~ん
リスのシッポ 寝返りすると邪魔になったにゃ
そうかぁ
頭とシッポ反対に着せてもらえばいいのかぁ
着れるかニャァ?
耳あてで遊ばれてるにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2017-02-10 14:26:49
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
暖かい洋服にゃんだけど
犬用は頭もでっかいにゃ
安全ピンでとめてもらってるけど
重いのかも・・・
年とったら寒がりになりましたぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-02-10 14:28:28
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
リスの服 あたたかいにゃぁ
寝る時は邪魔なシッポとかぶりものもかにゃぁ
時々しか着ない服になちゃってるにゃ
返信する

コメントを投稿