ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

どっちもどっち 2021年7月12日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-07-12 22:36:07 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~~

        

      シュシュ またどうしたにゃぁ?

        

      わたしがママの撮影こぉ~~~んなにも付き合ってるのにぃ

        

      毎朝 ウルフ先輩の服着てる写真しか載せてくれてないじゃない 

        

      シュシュ~~僕の時もだったにゃ

        

      えぇ~~~~やっぱりぃ

        

      そうにゃぁ~~~ん

        

      日帰り撮影行くといつもにゃ

        

      季節の花が咲くとウルフ先輩が行った場所へ行ってるのよぉ

        

      こんなにも頑張ってるのにぃ

        

      2月の頑張りだけしかブログ載せてくれてないじゃないのぉ

        

      シュシュ ママは年だから睡魔との戦いに毎回負けてるにゃ   

        

      シュシュの頑張り写真選ぶ前に寝てるにゃ

        

      わたしもぉ~~~時々そばで寝てるわぁ 

        

      僕も寝てるにゃぁ~~~~

        

        



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-07-12 22:41:16
ウルニャンの時もだけど
シュシュちゃんの写真いっぱい撮っても
どれも載せたいと思っても
沢山有り過ぎるから 選ぶだけで
疲れるニャンね
ボスニャンか ピンボケしても何でも
載せにゃいと枚数撮ってニャイから
簡単ニャンよ
返信する
Unknown (桜子)
2021-07-13 06:50:50
シュシュちゃん、ここで見えている以上にがんばっているんだね~
エライね
でも、ヒトもにゃんこも睡眠は大事だからね
おねんね優先でいいんだよ、きっと☆
そのうち、蔵出し祭りをして・・・くれるかも?
返信する
Unknown (hana)
2021-07-13 13:40:03
ウルフちゃんとシュシュちゃんの可愛いお写真がたくさんあるから、選ぶのは大変ですよね~
睡魔との戦い…私も最近は負け続けです(笑)
シュシュちゃんの添い寝で ゆっくりお休みくださいね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-07-13 16:52:37
昔と違ってどんどん撮れちゃうから、ものすごい量になっちゃうんだよね。
そこから選ぶのは本当に大変。
それにシュシュちゃんが朝早くから起こすからママは眠いのかもよ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-07-13 21:55:25
ノビちゃぁ~~ん
毎日カシャカシャ
同じような写真が沢山
ママはどれかがピントあってるだろうだにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2021-07-13 21:57:21
マナちゃん
サラちゃん
そうにゃぁ~~ん
シュシュは毎週頑張ってるにゃ
県内より県外撮影が多いかもしてないにゃ
撮影行ったら僕を知ってる人に会うことができるにゃ
シュシュの頑張りカシャしてもらってるにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-07-13 22:02:24
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
シュシュの寝る場所決まってないんです
毎回好きな場所で寝てます
ウルフも決まってなかったです
どっちも私を寝かすのが仕事みたいです
ウルフの教えかなぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2021-07-13 22:04:59
ミルク姫
ピーナツちゃぁ~ん
そうなのよぉ~~~
昔はフィルム時代だったから簡単に撮影できなかったけど
今は簡単に撮影できる時代になったので枚数も増えてます
写真見なおしてもいないかも・・・
シュシュの頑張り載せるのがいつになりやら・・・
返信する

コメントを投稿