ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ネモフィラの丘2019 (花夢の里)

2019-04-17 20:55:05 | 猫 洋服

      花夢の里 ネモフィラの丘

           

      満開でキレイ

           

      ウルフ じっちゃま顔でニャンポーズ

           

      スマホが一番きれいに撮影できてました

         一眼レフを使いこなせない

           


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2019-04-17 22:05:28
もうネモフィラを見に行ったのですね。
私も一度見てみたいと思ってます。
ブルーが綺麗ですね。
確かにスマホのはウルフ君のお顔も影ができてないですね。
青が得意なレンズが入ってるのかな?
返信する
Unknown (姫子)
2019-04-17 23:44:17
ネモフィラの青とお空の青
雲とウルニャンの白 とっても奇麗ニャン
真っ青の空にお天気で 夏みたいニャン
いい写真だニャンね
返信する
Unknown (桜子)
2019-04-18 06:32:55
一面のネモフィラ、きれいだねー。
そうか、青は難しいのか・・・メモメモ。
ニャンポーズのウルニャン、かわいいね♪
関東にもネモフィラの名所があるんだけど、行ったことないんだョ;;
返信する
Unknown (hana)
2019-04-18 14:50:06
もうネモフィラの季節でしたか!
一面ブルーになるネモフィラの光景、大好きです
ウルフちゃん、ネモフィラの妖精みたいですね~

返信する
Unknown (あずあず)
2019-04-18 20:49:57
めっちゃ綺麗〜!メルヘン〜って感じ。ウルフくんが童話の絵本の中に入ったみたいに見えますよ。
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2019-04-18 23:18:42
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
ネモフィラ ブルーの絨毯みたいできれいだったにゃぁ

最近のスマホはもっときれいに撮影できるみたい
私のは太陽の加減で色が変化してる気がします
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-04-18 23:20:11
ノビちゃぁ~ん
青空になったり曇ってきたりしてたけど
きれいだったにゃぁ
絨毯みたいニャぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-04-18 23:22:00
マナちゃぁ~ん
満開のタイミングでみれたにゃぁ
関東のネモフィラはもっとスケールが大きいんだろうなぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-04-18 23:23:49
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
ネモフィラ 撮影行ったとき満開だったニャぁ
ブルーできれいだったにゃん
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2019-04-18 23:25:46
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
すっごくきれいだったにゃん
実際に見た感じに撮影できないよぉ
返信する

コメントを投稿