ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

現実は理想通りいかず・・・

2020-02-24 20:56:21 | 猫 桜

      河津桜の額縁ぽく撮影したかったけど・・・

            

      何十枚の中でまともに撮影できてた一枚

            

      現実は・・・寝て起きない 

         ポカポカで目が開けられない・・・そっぽむき額縁の中に入ってなかったり

         むずかしいなぁ

            



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-02-24 21:21:46
ウルニャン 桜の花に囲まれ
とっても素敵な写真撮ってもらったニャンね
モデルのウルニャンも桜も
お天気も みんな最高ニャン
1番はウルニャンを撮っている
ママちゃんニャンね
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2020-02-24 23:11:28
ボーイ「今日はもう夜になっちゃったから、パソコンでウルフ兄ちゃんのブログ見てみようニャ
ガール「ニャニャ~ ピンクの桜の中のウルフ兄ちゃん、ちょう可愛いニャン~
ボーイ「本当ニャ~やさしいお顔してるニャ~
ガール「ウルママしゃんのカメラの腕前もいいのニャ~
ボーイ「ニャニャ~!ウルフ兄ちゃん、ネンネしちゃったニャン~少し休憩ニャ~
返信する
Unknown (桜子)
2020-02-25 07:00:45
ピンクのお花の額縁、ステキステキ!
ピント合わせが難しそうなのに、ウルニャンきれいに撮れてるねー
ちょっと微笑んだ可愛いポートレートだぁ
ほんとはポカポカデ気持ちよくて眠かったのかぁ(笑)
返信する
Unknown (hana)
2020-02-25 10:44:00
河津桜のフレーム、とってもステキです☆
ウルフちゃんのオネムの表情も癒されますよ~
私も河津桜を見に行かなくっちゃ♪
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-02-25 12:37:00
すごいすごい。
こんなに咲いてるのね
こちらではまさに梅のシーズン。
ポカポカは眠いよね。
ウルフ君は撮影に協力してるだけでもエライよ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-02-25 21:35:31
ノビちゃぁ~ん
河津桜はウルフ撮影していいなぁって思う桜
カメラ任せの撮影してるから
ピントがあってなかったり逆光だったりだったにゃ
返信する
ボーイ&ガールちゃんへ (ウルママ)
2020-02-25 21:52:01
ねむい~~~~~とってもねむいにゃぁ
ボーイちゃぁ~~ん
ママに付き合って
僕寝るにゃ
ガールちゃぁ~ん
カメラにゃんして~~~~
カシャかわいぃ~~~~~カシャ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2020-02-25 21:54:56
マナちゃぁ~ん
微妙な逆光にポカポカ陽気
眠たくって
何度起こされても眠たくってダメだったにゃ
ママは河津桜の額縁から顔がぁとか寝るなぁってさけんでたにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2020-02-25 21:56:36
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
今が見頃な河津桜にゃ
咲いてる場所探してはカシャ
低い木は猫目線で撮影できるけど
むずかしいよぉ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2020-02-25 21:58:46
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
こちらは
梅のシーズン終わって河津桜になってるにゃ
花が咲くのが早いからチェック行くと咲いてるって感じです
返信する

コメントを投稿