ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

仕事始め 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2023-01-02 21:12:50 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~~

         

      ゆっくり寝たかったのにぃ~~起こされたの

         

      ママは今日から仕事だからにゃ

         

      じゃぁママが仕事中は・・・

         

      自由な時間にゃ

         

      毎朝の撮影付き合うだけでいいのね

         

      そうにゃぁ~~ん

         

      出勤前の撮影だから時間は決まってるわぁ

         

      そうにゃぁ~~~ん 

        7時10分頃まで付き合えばいいだけにゃ

         

      時間ないから急いであげるわぁ

         

      僕も見守ってるにゃ

         

      正面むいてぇ~~~

         

      手をそろえてぇ~~しっぽ前に出せたわ

        家に帰るわ ママ行ってらっしゃい

         


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年スタート 生前ウルフ... | トップ | 大正ロマンはどっちが似合う... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2023-01-02 23:41:00
ママさん、もう、お仕事にゃんですねー!
気をつけて、がんばってくださいにゃ。
シュシュちゃん、お風呂入って、白さが、きわだってるにゃ。
ウルフ先輩も、かっこイイにゃ!
返信する
Unknown (姫子)
2023-01-03 00:10:46
ママちゃん もう仕事始めかニャン
お正月もゆっくり出来ず大変ニャンね
ママちゃん 頑張ってニャン
返信する
Unknown (桜子)
2023-01-03 05:58:00
もう仕事始めなんですね
シュシュちゃん 寂しいね
短い時間に撮影協力してエラいねー
返信する
Unknown (hana)
2023-01-03 12:30:56
和服姿のシュシュちゃん、美猫さんですね~
今年もモデル頑張ってくださいね

お仕事始め、お疲れさまです
シュシュちゃん、ママさんが帰宅したら、
癒してさしあげてくださいね~
ウルフちゃんも見守っていてくださいね
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2023-01-04 20:12:23
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
そうよぉ~~~2日から仕事だったから
ゆっくり寝れたわぁ
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2023-01-04 20:17:27
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
私は仕事だったから
シュシュはゆっくり休めたよぉ
返信する
hanaさんへ (ウルシュシュママ)
2023-01-04 20:21:28
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
シュシュは帰宅しても迎えに来ないよ
寝てます・・・
遊んでほしいときだけ来るかなぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事