ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

クリスマスリース

2017-12-09 23:36:49 | 

      サンタがクリスマスリース届けにやってきたにゃぁ~~~~~~

            

      とっても素敵 愛情たっぷりにゃん

            

      サンタさんからのメッセージにイガイガ痛いから頭の上にのせないでねって書いてあったのにぃ

            

      頭上にのせられちゃったにゃ

           頭サイズピッタリ ちょびっと重たかったにゃ

            



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-12-09 23:59:31
クリスマスリース どうしたニャン?
ママちゃんが作ったのかニャン?
大きいリースに見えたのに
ウルニャン 頭に乗せたら
小さかったニャンね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2017-12-10 00:00:03
無事に届いて良かった!
やっぱり頭に乗せられたね。
生リースだから重いでしょ?
クリスマスまで楽しんでください

どのgooブログもパソコンからは見られなくなりました。
どうやらプロバイダーとマックの相性が悪い見たい。
ブログを引っ越しました。
iPad で見たりコメントは出来るから、訪問はこれまでどおりできます。
返信する
Unknown (桜子)
2017-12-10 05:30:19
ウルニャン、きれいなリースだねー
手作りの贈り物なんですね
花冠には・・・重そうに見えるよ~~
返信する
Unknown (あずあず)
2017-12-10 09:55:13
可愛い!この写真でクリスマスカードで
できますね。
何か応募するとかないのかな?
雑誌とかに応募できそうな素敵な写真です。
ウルちゃんはクリスマス似合うな~。
トナカイじゃなくて、もちろんサンタ役です。(笑)
返信する
Unknown (hana)
2017-12-10 12:14:30
わあ!素敵なリースですね~
ウルフちゃんとの相性もバッチリ☆
と思ったら、冠にもなるの?!
重いけどモデルを頑張ったね
これはご褒美をもらわないとね~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-12-10 22:00:03
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
クリスマスリースはサンタさんが送ってきてくれたにゃん
きれいにゃから今度はクリスマスの時撮影ねだってぇ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-12-10 22:02:24
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
すっごぉ~~~く素敵なリース
うれしかったにゃぁ~~ん
僕のママは
頭に乗るかなぁってチャレンジしてたにゃ
飾りが落っこちたらダメだから慎重にのせて急いで撮影してたにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2017-12-10 22:05:24
マナちゃぁ~~ん
素敵なリースでしょ
手づくりなのぉ
生モノなので色の変化楽しめます
ウルフは少し重たいみたいだったけど
のけずにたえてました
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2017-12-10 22:07:49
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
すてきなリースを前において撮影してみました
クリスマスカード用かぁ
考えてなかった
トナカイ・・・かぶりものしかないなぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-12-10 22:12:03
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
素敵なリースを前に撮影してみました
ウルフが動いたらどうしようって思ったけど
じぃ~っと協力してくれました
リース 頭の上に置いてみたらピッタリでびっくり
返信する

コメントを投稿