ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

モッコウバラ

2012-05-06 18:21:47 | 猫 薔薇

  モッコウバラがいつの間にか咲いてたよ

  お 隠れ場所発見



  ここで見張り開始にゃぁ



  あれ? 暑いからかスズメが遊びに来ないにゃぁ



    ウルフ発見 

  ぎょぉ ママに見つかってしまった 



  昼寝する時間ちょうだいにゃぁ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の日にゃぁ | トップ | 藤の花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ~・・・ (姫子)
2012-05-06 19:38:17
ウルフちゃん 珍しくリード付けていませんね

お散歩じゃなく お庭の見回りですか?

モッコウバラはウルフママさんの育てているバラですか?
綺麗ですねぇ~
ウルフちゃん モッコウバラの下 良い隠れ家でしたのに見つかっちゃいましたね
ママさんには全部お見通しですよ
返信する
ステキ☆ (クッキーママ )
2012-05-06 21:56:24
まあ、なんて素敵
まるでテレビコマーシャルみたいです
ウルフ君とバラ、とってもお似合いです。

それにしても君って鯉のぼりよりでかいんだね。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-05-07 08:16:23
おおおおお~
でました!宝塚歌劇団ウルフちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゴージャスよ~お花をバックにご登場!
真矢みきさんや黒木瞳さんに負けてないわ!!

どうしても、バラ!と聞くとベルバラしか
思いつかないのおお!オスカル~~~!!ってね(^◇^;)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-05-07 20:28:10
モッコウバラは僕のママのママが育ててるにゃん
花大好き ママは全く興味なし
ベランダパトロ-ルだったから、リ-ドなしにゃん
時々脱走考えてるけど未遂が多いにゃぁ
返信する
クッキ-ママさんへ (ウルママ)
2012-05-07 20:31:26
ふふふ 僕より小さいこいのぼぉ~りにゃん
僕ん家のこいのぼりは太陽光線で小さくなったみたいにゃぁ
返信する
MIKAMOさんへ (ウルママ)
2012-05-07 20:36:18
バラは宝塚のベルバラよね~初めて宝塚みたのがベルバラだったの
あのころは若かったなぁ
今はウルフに夢中だわぁ
返信する

コメントを投稿

猫 薔薇」カテゴリの最新記事