ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

子供の日にゃぁ

2012-05-05 20:44:50 | 猫 洋服
  屋根より低いこいのぼり

   カァ-ン   一個かよ

  今日は端午の節句にゃぁ 男猫ウルフの出番だい



  鯉のぼりを背負い  いざ出陣にゃあぁ



  にゃぁにゃぁにゃん



  いくにゃぁ~

  ヤマト出動  波動砲発射



  決まったにゃぁ






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケットテッシュじゃないにゃん | トップ | モッコウバラ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいった。。。 (姫子)
2012-05-05 22:51:44
ウルフママさん。。。 ウルフちゃん。。。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

参りました。。。 <m(__)m> ペコリ・・

ここまで着飾ってお出ましとは。。。

ウルフちゃん とっても勇ましいですぞ

返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-05-05 23:11:50
ウルフちゃん、鯉のぼりとともに
すごーい!
合成写真かと思ってしまった!(◎_◎;)

しかも、鯉のぼりに混じっておやつが泳いでるよ!(◎_◎;)
鯉のぼりも、なんかここまで多いと
干物やさんのようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ヤマトとうるふちゃ、かっこいいね~o(^▽^)o
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 11:50:23
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-05-06 17:45:47
ノビちゃんキングちゃん
たまには男らしく決めてみたの(遊んでるだけにゃんかぁ)
こいのぼりが風でとばされそうになったが、ウルフは飛ばされなかったよ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-05-06 17:52:26
MIKAKOさん~よくぞ僕のおやつのぼりに気が付いてくれてありがとうにゃん
今一番お気に入りばっかりならべてみました
メタボウルフしっかり食べたにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事