ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

菊間駅 アンパンマン列車

2018-10-01 20:55:32 | 猫 帽子

      9月29日雨が降ったりやんだりしていたけど

         菊間駅へ行ってきたにゃん

             

      無人駅でニャンポーズ

             

      通過列車~安全に気を付けて見学

          アンパンマン列車にゃぁ~~~~

             

      一瞬で通りすきちゃったにゃぁ

             

      雨が降ってきたにゃぁ

             

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2018-10-01 21:30:39
ウル駅長さん、アンパンマン列車のお見送りご苦労さまです
あ、雨ですね
駅舎でゆっくりお茶でもいかがです
・・・と声をかける近所のおばあさん役をやりたいです
返信する
Unknown (姫子)
2018-10-01 21:36:25
おぉぉぉぉぉ!
アンパンマン列車が通り過ぎるのを
ウルニャン駅長さんはしっかり
見送るお仕事したニャンね♪
安全に走って行ったニャン
お仕事ご苦労様ニャン♪
返信する
Unknown (hana)
2018-10-02 11:40:08
アンパンマン列車、なんて可愛いのかしら!
それを見送る駅長ウルフちゃんももちろん可愛いです~
うちのにゃんずも、ウルフちゃんの真似をして駅長スタイルを久しぶりにやってもらおうかなぁ
でも、帽子は苦手なんですよね…

台風24号、すごい強風で怖かったです
日曜日にコメントをいただいた時、「本当にこちらに来るのかしら?」と思っていましたが、ちゃんとこちらにやって来ちゃいました
次の台風も、どうぞお気をつけくださいね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2018-10-02 17:23:48
あんぱんまん列車なんてあるんですね。
可愛いなあ。
大阪ではチキンラーメンのが走ってました。
ウルフ駅長さんかっこいい〜〜
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2018-10-02 21:31:14
マナちゃぁ~ん
僕 列車が通りすぎるのみてたにゃん
カメラ見るより列車みてたほうが楽しかったにゃん
桜子さぁ~~~~ん
駅舎で一緒にお茶飲みながらゆっくりしたいにゃん
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-10-02 21:32:45
ノビちゃぁ~ん
アンパンマン列車通過するのみてたにゃん
今までで一番近かったかも・・・
あっという間に走って行ったにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-10-02 21:34:47
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
全車両がアンパンマン列車だったので
撮影しててよかったぁって思いました
時々半分だけってときがあるのぉ
4にゃんの駅長スタイルまってるにゃん
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2018-10-02 21:36:56
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
アンパンマン列車
四国を走ってるんだけど場所によって列車のデザインが違うにゃん
チキンラーメン号 かわいいデザインにゃんだろうなぁ
こっちにもこないかなぁ
返信する

コメントを投稿