ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルフニャンキュラ

2018-10-02 21:49:31 | 猫 洋服 海

      夕日が沈むとあらわれた

              

      ウルフニャンキュラ

              

      風でマントが飛ばされそうになっても

              

      ニャンポーズは忘れない

              

      今宵 ガブリ攻撃されるのは・・

         君かもしれない

              

                                     10月1日撮影


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊間駅 アンパンマン列車  | トップ | 秋~~雲の隙間から見える青空 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-10-02 22:17:03
ウルニャンドラキラなら
幾らでもガブリンコされても良いわぁって
ボスが言っているニャン
俺にはガブリンコしたら駄目って怒るのにニャン
どうしてウルニャンなら良いんだか
俺は腑に落ちニャイニャン
返信する
Unknown (hana)
2018-10-03 16:33:39
ウルフちゃんなら、喜んでガブリ攻撃されます~
いつでもお待ちしてるわ~♪
でも、若い子の方がいいって断られたりして…

ウルフちゃんは本当にガブリんちょします?
うちでは醍醐が空腹時にガブリ攻撃してきます
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-10-03 20:52:08
ノビちゃぁ~ん
姫子ママを見張ってないとぉ
ウルニャンドラがやってきて
ガブってしちゃうにゃぁ~~~

僕のママはガブってしたらぺしってされるにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-10-03 20:54:43
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
にゃんだってぇ~~~
ガブリんしてもいいにゃぁ?
やったぁ~~~~
ブラッシングされたらガブ
手足さわるとガブリ
洋服の着がえが多いとガブリ
機嫌が悪いと噛みにきます
返信する

コメントを投稿

猫 洋服 海」カテゴリの最新記事