ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

世羅ゆり園のジプシー

2019-05-13 22:24:59 | 猫 景色

      4月末 世羅ゆり園へ行ったときの写真です

         ジプシーと一緒に

            

      ウルフ~~~~カシャ

            

      ジプジーの近くでカシャ

            

      この日は天気が悪かったので薄暗い

            

      おぉ~~~~晴れてきたぁ

            

      定番の駅長セットでカシャ

            

            


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーラー服に駅長帽子 伊予... | トップ | ネモフィラの中で・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-05-13 22:34:13
ジプシーの車体に花を飾っているニャンね
廃車の車をこう言う使い方もあるにゃんかぁ~
ジプシーの乗り心地はどうだったニャン?
返信する
Unknown (hana)
2019-05-14 13:26:29
いかついジプシーだけど、お花を飾るとなんだか可愛いですね
ウルフちゃん、今日もモデルお疲れさま
駅長スタイル、やっぱりよく似合いますね
↓駅長ワンちゃんとのツーショット、バッチリですね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2019-05-14 14:00:56
楽しそうなところに行ったのですね。
ピンクのお花が車から零れ落ちるように咲いていて綺麗ですね
百合の花はまだ咲いていないのかな?
ここでもウルフ君はお着替えをしたんですね。

駅長猫ちゃんにシャーしちゃったの?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-05-14 20:59:47
ジプシーのちゃった
運転席は花でいっぱい 乗れなかったニャぁ
曇ってたからのれたにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-05-14 21:01:26
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
ジプシー沢山の花で可愛く変身してたにゃ
変身した前で撮影したくって行ってきたニャン
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2019-05-14 21:03:19
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
この場所は2回行ったにゃん
2回目はユリが満開できれいだったにゃぁ
ジプシーと撮影したときは一部咲いてたにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事