ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ネモフィラの中で・・・

2019-05-14 22:47:23 | 猫 花

      満開の青いネモフィラ

           

      青空の下でウルフ ニャンポーズ

           

      眠そうなウルフだけど・・・

           

      気持ちよさそうだなぁ

           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世羅ゆり園のジプシー | トップ | ポピー(広島・世羅) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-05-14 23:22:31
ネモフィラ 青いから
とっても涼しげに見えますね♪
ウルちゃん 気持ち良いですかぁ~♪

ウルニャ~ン 青いお花の中ポツンと
どんな気持ちだったニャ~ン
青い空と一体感で 白いウルニャン
雲みたいだニャン♪
返信する
Unknown (なお)
2019-05-15 07:07:47
ネモフィラ、とっても綺麗な青ですよね。
私も頂いて一株だけ育てましたが
こんな風にたくさん咲いてると見事ですねえ。
爽やかな五月らしい素敵な写真ですね!
返信する
Unknown (hana)
2019-05-15 11:08:25
ネモフィラ畑、素敵ですね~
青い空に白い雲、一面のネモフィラにウルフちゃん
もう最高の組み合わせです!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-05-15 14:51:27
ノビちゃぁ~ん
花の中 涼しく感じたけど・・・
暑くなってきたから日陰いったにゃ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2019-05-15 14:53:14
トラちゃぁ~ん
ネモフィラが集団で咲いてるのは僕初めて見たかも
満開 きれいだったにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-05-15 14:55:30
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
青空の下で見るネモフィラはきれいでした
TVで見る世界のミニバンぽかったです
返信する

コメントを投稿

猫 花」カテゴリの最新記事