ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルフ 危篤状態

2020-12-30 17:59:08 | 

      昨日帰宅中 車内で血液混じりの嘔吐

        今日昼前からぐったり 昼過ぎに再度噴水のように嘔吐

           

      ウルフ自力で動くこともできません

           

      息してますが危篤状態です

           


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHIMANAMI | トップ | ウルフ 頑張ってるよ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2020-12-30 18:05:16
今ブログのコメント欄を見て慌てて見に来ました。
ウルフくん元気に撮影に行ってるんだと思ってました。
一体何があったの?
頑張るのよ!!
返信する
Unknown (nemuri-hime2017)
2020-12-30 18:09:00
ウルフくん、がんばれ〜!!
返信する
ウルちゃん❕ (姫子)
2020-12-30 18:30:14
ウルちゃん 駄目だよ❕
まだまだキングの所へ行っちゃ駄目❕
苦しくてもこっちへ戻っておいで❕
ウルちゃんは 私にとっても
キングの分身みたいに思って居るんだから
ウルちゃん 辛くてもこの世に居てちょうだい

ウルニャ~ン❕ とても辛いかも知れニャイけど
頑張れニャン
先輩の分もボスに ウルニャンの姿
いっぱい見せて欲しいニャン
負けるなウルニャン❕
返信する
Unknown (方丈)
2020-12-30 18:30:33
最近の画像を拝察していて 案じておりました。
心から 快癒をお祈り申し上げます!
返信する
Unknown (akkora)
2020-12-30 19:05:20
ウルフちゃん、頑張って…と言いたいけれど
もう十分頑張っていますよね。
どうか良くなって欲しいです(;_;)
返信する
がんばって (りんこ。copelonmaru)
2020-12-30 19:12:31
ウルフ先輩、がんばって。
でも、無理しないで。

ウルママさん、みんな応援しています。
しっかりがんばって。
返信する
Unknown (蘭丸)
2020-12-30 19:16:09
ウルフ君、心配です!ウルフ君、良くなってほしいです!頑張ってください!
ガール「ウルフ兄ちゃん!ウルママさんのコメント見て、急いできたよ!ウルフ兄ちゃん、あたい達、ここに居るからね!」
ボーイ「ウルフ兄ちゃん!僕達ここでずっとウルフ兄ちゃんのお手手、にぎってるからね!」
返信する
Unknown (siganaioji3)
2020-12-30 20:24:30
ウルフくん頑張れ!
おじ散歩も頑張るから一緒に新しい年迎えよ!
返信する
Unknown (あずあず)
2020-12-30 20:47:00
え!!もなかちゃんの心配ばかりしてて、皆さんのブログが数日見れてませんでした。持病抱えながら小康状態なんだと思ってました。ウルフくん、何があったの。。、頑張ってるんだと思うけど、なんとか乗り切って欲しい。もちろん出来ることは精一杯やってきたんだと思うけど、ウルフくん!祈る事しかできないけど、もう少しもう少し、、お願い!
返信する
Unknown (桜子)
2020-12-30 20:50:26
え? え?
ウルニャン、しっかり!
応援しかできないけど、遠くから元気玉を送るよ!
回復するよう祈っています

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事