ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

しだれ桜(内子町2021年3月16日撮影)

2021-03-25 22:11:20 | 

      修行中のシュシュは桜が咲く季節が来たので

        ママの休みの日は僕が今まで行っていた場所へ連れて行ってもらってるにゃ

            

      下見に行ったら、まさかの満開にゃ

            

      僕も何度か行ったことがあるけど、満開のタイミングはなかったにゃ

            

      地元の人が昨日まではあまり咲いてないあったけど

        一気に咲いたって 一番きれいな時に来ましたねって言ってたにゃ

            

      パイロット帽子にゃ

            

      シュシュは女の子だから花冠が僕より似合うにゃ

            

      ママのマイブームにゃんだってぇ

            

      晴れてたら最高だったにゃ

            

      しだれ桜 きれいだったわぁ

            



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枝垂れキレイ!! (しいちゃん)
2021-03-25 22:18:41
丁度良かったね~。
一日前はまだだったのがが満開って!!
シュシュは流石お利口さんしてくれたニャ
いろんなポーズもお洋服も似合ってるニャァ~♡
返信する
可愛いニャ~ (りんこ。copelonmaru)
2021-03-25 22:34:50
いいタイミングで良かったニャ~。

ウルフ先輩でも、いいタイミング狙えなかったのに、新参者シュシュちゃんが、ベストタイミングってすごいニャ~!

パイロット帽子のシュシュちゃん見てたら、なんか涙が出てきたにゃ~。
ウルフ先輩、今日はコメントだけで・・、出ニャイのか~~!?
返信する
Unknown (桜子)
2021-03-26 06:38:08
きれいな枝垂れ桜だね~
ちょうど満開だなんて、シュシュちゃんビギナーズラック?
花冠がとっても似合う☆
ウルママさんのマイブームは花嫁さんのベール?
シュシュちゃんがお嫁に行っちゃう~???
笛吹き童子にも見える(笑)
返信する
Unknown (あずあず)
2021-03-26 15:00:17
わっ!可愛いい!ウルフくんも美猫だけど、シュシュちゃんは女のコだから白いブーケが似合う〜。なんかのCMみたい!
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-03-26 17:13:50
わあ!ものすごく咲いてますね。
本当にいい時に行ってきましたね
シュシュちゃん桜の下でとてもお似合いです。
最後の写真すごくロマンチック
アイドルのブロマイドみたいです
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-03-26 21:54:01
もも香ちゃん
しだれ桜 タイミングよかったにゃぁ
数日後見に行ったら花がだいぶ散ってたにゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-03-26 21:55:56
コベルちゃん
下見に行ったら・・・まさか咲いてるなんて思ってなかったよぉ
僕の登場は同じ日に二回カキカキしてるから
前の分に登場してるにゃ
僕が行った時の写真捜すのは大変にゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2021-03-26 21:58:28
マナちゃぁ~ん
サラちゃん
シュシュは女の子だからベールが似合うかなぁって
ウルフ用に購入していたにゃ
使用することなく女装がイヤだって姿消したから
シュシュに使ってもらってるよぉ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2021-03-26 21:59:50
あずきちゃん
もなかちゃん
しだれ桜きれいだったよぉ
咲いてたので撮影しちゃったぁ
晴れた日に行きたかったけど休みの日は雨が多かったよぉ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2021-03-26 22:01:10
ミルク姫
咲いてましたよぉ
毎年ウルフ連れて行ってたので、どうかなぁって行ったら咲いてたぁ
ラッキーでした。
最後の一枚は珍しくいい感じで撮影出来てました
返信する

コメントを投稿