ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ドナルドニャック

2015-11-15 21:16:48 | 猫 洋服

      ウルフ~こっち向いてぇ

           

      犬の服は猫の顔にはやっぱり大きいなぁ

           

      顔回りだけ 少し小さくしてみたけど・・・

           

      ドナルドの顔が見えないなぁ

           

      横顔はドナルドニャックにみえるかなぁ

           

      いい感じになってきたけど・・・

         お尻のシッポがみえないなぁ

           



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-11-15 21:27:47
ニッハッハハハハ~
ウルニャン 今日はドナルドニャックに変身かニャン♪
ここの所 ママちゃんに遊ばれて居るニャンね
ウルニャン可愛いから ママナちゃん 色んな姿にしたくて仕方ニャインだニャン
返信する
Unknown (クッキーママ)
2015-11-15 22:30:23
ドナルドのお衣装可愛いね。
ウルフ君がドナルドに食べられちゃったみたいだな。
ウフル君のおチリもドナルドのおチリみたいに可愛いよ
返信する
Unknown (あずあず)
2015-11-16 08:31:50
こんな可愛い衣装が売ってるんだね。
ドナルドニャック。。確かにドッグじゃないもんね。( ̄▽ ̄;)
ネットでもペット服が売られてたりして、ほんの少し心惹かれるけど、あずきちゃんは固まるから無理だなあ。もなかちゃんは1回だけ、ピンクのお洋服を着ました。
返信する
Unknown (hana)
2015-11-16 10:46:35
きゃあ!!なんて可愛いドナルドでしょう!
水色のお洋服がとってもよく似合ってます
ドナルドのしっぽよりも、ウルフちゃんのしっぽの方が可愛いよ~

ホントにコスプレがお上手なウルフちゃん
羨ましいです~
返信する
Unknown (イノッチ)
2015-11-16 18:40:53
ドナルド好きでしたー記憶の中で
覚えてるのは子供の頃に
三越で買ってもらった
ドナルドの首振り人形だった。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-11-16 21:04:17
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
ドナルドニャックに変身してみたにゃぁ
毎回遊ばれてるにゃぁ
まぁ
オヤツもらうためにはガマンしなきゃって思ってるにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2015-11-16 21:07:16
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
ディズニーキャラの洋服売ってたのぉ
僕はいらないって思ったんだけど
店員さんとママがもりあがちゃって
買ってたにゃ
犬用は食べられてるようにみえちゃうんだよにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-11-16 21:12:10
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃま
ディズニーキャラの洋服があったのぉ
僕にはクマのプゥーさんよりも
ドナルドが似合ったにゃ
体型はくまなんだけどにゃ

洋服 着て固まるのは普通だと思うにゃ
もなかちゃんは 慣れたら着れる猫になりそうな気がするにゃん
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-11-16 21:15:57
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃま
毎回遊ばれている僕にゃ
コスプレは僕の毛の色があわしやすいから着こなせているようにみえるんだと思うにゃん
洋服購入するときは一緒にいってるにゃん
返信する
イノッチさんへ (ウルママ)
2015-11-16 21:20:29
そら豆ちゃぁ~ん
数あるディズニー洋服 
ドナルドが一番着こなせそうだったにゃん
これから寒くなるから
変身してねることもあるにゃん
ドナルド ママも数年前に行ったディズニーでぬいぐるみ買ってるにゃん
返信する

コメントを投稿