ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

新聞がみえなくなっていった

2015-05-08 21:51:07 | 

      僕・・・新聞読めるかどうかチャレンジ

           

      眠たくなってきたにゃ

           

           

           

      え・・・寝ちゃダメってぇ?

           

      ねむいんだけどにゃぁ

           

      広告かけてもらちゃったぁ

           

      大きいままだったら読みにくいから半分に折ってもらった

           

      もう半分に折ってもらった

           

      新聞どこにゃ?

           

      読めなくなった

           

      毛づくろい終わらせて寝ることにするにゃ

           

          


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレイな花壇だったのに・・... | トップ | 食べたら・・・寝る 寝るんだ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-05-08 21:58:46
おぉぉぉぉ!
ウルニャン 新聞紙の上に居るニャン
俺も新聞紙の上に乗って
ウルニャンと大きさ比べしてもらわニャイと
半分の半分にしたら 新聞見えなくにゃったニャンね
俺ばどうだろう
近いうちに写真撮ってもらうニャンね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-05-09 07:39:25
新聞紙。。。
囲碁とか釣りのひとの新聞??
じゃ、ないよね??
普通の新聞だよね
(普通の新聞っていうのもなんだか)

うう~ン
ウルちゃん、ほんとうに大きい~
実際あんまり大きいねこさまを
みたことないけど
本当に大きいんだなあ~実感
返信する
Unknown (あずあず)
2015-05-09 18:09:06
うん、ウルちゃん大きい!
新聞を半分に折ったら、たぶんあずきちゃんもウルちゃんと同じくらいの新聞紙との比率になるかな。
体重的にも半分(3、5キロ)だから、ほんとに長さとかも半分なんだね。
大きい猫さんと暮らしたことがないけど、抱っこしがいがあったりモフモフが楽しめたり、大きい子の魅力があるんだろうな。(*^^*)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-05-09 21:22:28
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕…新聞の上に座っててねってたのまれたにゃ
だんだん眠たくなってきたんだぁ
キングちゃんが座ってた姿見て僕の半分ぐらいの大きさだぁっておもったにゃん
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2015-05-09 21:24:51
ののるるめめちゃぁ~ん
地方新聞・・・普通の朝日や読売と一緒の大きさにゃん
三匹が一緒に新聞の上座ったら全体かくれるぐらいかなぁ?
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-05-09 21:26:44
あずきちゃぁ~ん
僕は大きいって自覚がないんだけど・・・
ドライブ先でデッカイ猫だっていつも言われてるんだぁ
あずきちゃんの倍の大きさにゃんだよね
脂肪がたっぷりで抱っこしたらむにゅぅ~ってかんじかなぁ?
返信する
Unknown (ウルママ)
2015-05-09 21:27:12

僕がだよぉ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事