ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

オバケ 2021年8月14日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-08-14 16:22:19 | 猫 洋服

      シュシュ~~~ただいまにゃぁ~~~~ん

          

      ウルフ先輩~おかえりなさぁ~~~い

          

      初盆にゃ

          

      ママにはウルフ先輩の姿が見えないけど~~

        私にはわかったわよぉ

          

      シュシュがジィ~~と僕の事見てるなぁって思ったにゃ

          

      ベランダにもいたでしょ

          

      ちょっとベランダのパトロールしようかって思ったけど・・・

        雨降りだったから少しにしたにゃ

          

      雨の日は休息日だからウルフ先輩と一緒に行く撮影はお預けね

          

      明日は法要がペット霊園であるにゃ

          

      私もママたちと一緒にウルフ先輩のこと

        ニャムニャムしてくるわぁ

          

      うれしいにゃ

          

 

          

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-08-14 17:09:50
ウルニャンお帰りニャン♪
先輩も大ボスと一緒に帰ってきたニャンよ
ボス ニコニコしてお刺身出していたニャン
俺にも刺身貰えて嬉しいニャン
ウルニャン たっぷりママちゃんのそばで
寛いでニャンね
撮影はシュシュちゃんがするから
ウルニャンはゆっくりしてて良いニャン
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-08-14 19:31:39
ウルフ先~輩~、お帰りニャさ~い!!

日本全国、雨がすごいことになってるから、ウルママさんにも、シュシュちゃんにも、お出かけの折には、気をつけるように言っといてニャ~。
返信する
そうだった初盆ニャ (しいちゃん)
2021-08-14 21:48:22
シュシュには見えたの?
逢えて良かったね。
それにしてもペット霊園で法要?
知らなかったニャン。
お墓参りは月命日だけだもんにゃ。
お盆の間シュシュと一緒に過ごせるね。
返信する
Unknown (hana)
2021-08-15 12:02:54
ウルフちゃん、お帰りなさい
こちらでゆっくり過ごしてね
シュシュちゃんとも、今日はいっぱいおしゃべりしてね
オバケのTシャツ、可愛いなぁ
返信する
Unknown (みり)
2021-08-15 13:37:42
ウルフさん、おかえりなさい。
ママに会いに来たのよね。^^たくさん甘えてね。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-08-15 16:37:54
ライトアップに行けてよかったですね。
シュシュちゃん見事にモデルさんやっていてすごいです
見事にウルフ君の後を引き継いでくれてますね

お盆で帰ってきているウルフ君とシュシュちゃんはお喋りできてるんでしょうね。
まだまだ教わるところがたくさんあるのかな?
シュシュちゃんが来てくれて本当によかったですね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-08-16 21:48:25
ノビちゃぁ~~ん
お盆・・・あっという間に終わったにゃ
週末は雨だったから撮影は近場で終わったにゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-08-16 21:49:53
コベルちゃん コロンちゃん
まるこちゃぁ~~ん
みんにゃぁ~~~お盆に帰ってきてにぎやかになってたかにゃぁ
シュシュは雨上がりに県内撮影行ってたにゃ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-08-16 21:51:15
もも香ちゃん
シュシュは気配を感じたのかもしれないけど
人間はわからなかったよぉ
シュシュと一緒にいつも行動してる気分だからかなぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-08-16 21:52:59
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
お化けの洋服は5年以上前に買ってた服だったのぉ
ウルフが毛繕いしやすいタオル生地
お互いにあうふくでよかったぁ
返信する

コメントを投稿