ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

あれぇ?これも・・・ 2021年8月13日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-08-13 22:10:53 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~~何してるのぉ?

         

      シュシュが着てる服・・・僕いつ着たかなぁって・・・

        思い出せないにゃ

         

      あらぁ?違和感ないから朝からずっと着てるけど・・・ウルフ先輩が着てた服だったのぉ?

         

      Sサイズだから僕の服にゃ

         

      これからは私が着るわぁ

         

      僕が着てたら・・・ミニタンクトップだったにゃ

         

      (´∀`*)ウフフ 私が着てお尻が隠れない長さだもの・・・

         

      ママ・・・将来のシュシュ用にって買ってたのかにゃ

         

      そうだったらビックリだわぁ~~

         

         

         



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-08-13 22:15:08
この服は ウルニャンは
着てない服ニャンか?
色は紫で ウルニャン用の服かと
思ったのにニャン
返信する
Unknown (桜子)
2021-08-14 06:03:43
かわいいねー もしや蚊取り線香模様!?
シュシュちゃんサイズだよね
ママさん かわいい服だから買っちゃったけど
ウルニャンには小さくてあきらめた・・・とか?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-08-14 09:10:51
ノビちゃぁ~~ん
ウルフは着たことがあるはずなんだけど・・・
ブログに乗せてなかったらいつ着たかわからないのぉ
載せてない写真がすっごい・・・
シュシュもすっごい・・・
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2021-08-14 09:12:55
マナちゃん サラちゃん
蚊取り線香の洋服にゃ
ウルフに買ってたんだけど
シュシュが着たらすごくいい感じだったのぉ

ウルフ雑多言着せてるけど・・・いつ買ったかわからないから写真捜すのあきらめました
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-08-14 11:17:33
きっと、
ウルフ先輩、デ・・ゆとりがなかったから、シュシュちゃんにとっておいたのね~。
きっと、パツパ・・、ぴったりしすぎたのね~。
シュシュちゃん、ぴったりだニャ。
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-08-14 16:23:01
コベルちゃん コロンちゃん
まるこちゃぁ~~ん
ウルフ先輩が着た姿
とっても見たいんだけど
写真捜すのあきらめたみたいなの
パツパツだったか・・・気になるわぁ
返信する

コメントを投稿